iPhone修理 鹿児島

寒くなるとバッテリーの劣化が進みます!冬が来る前にスマホスピタル鹿児島店で新品のバッテリーに交換されてはいかがでしょうか。画面交換と同時なら20%引きになります! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

寒くなるとバッテリーの劣化が進みます!冬が来る前にスマホスピタル鹿児島店で新品のバッテリーに交換されてはいかがでしょうか。画面交換と同時なら20%引きになります!

[2019.11.15] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。

九州も朝晩は段々と肌寒くなり、気温が低くなるとバッテリーの持ちも悪くなるようでスマホ修理店ではバッテリー交換をご依頼されるお客様が増える時期になります。
iPhoneの販売価格も高騰している今、昔のように最新モデルが発売される度に買い替えるという方は少なくなっているのが現状です。
これほどまでにいろいろな機能の性能が向上している中、バッテリー性能は今一つ進化が遅いように感じます。
iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーというものが使用されていますが、このリチウムイオンバッテリーの寿命と言うのが使い方にもよりますが大体1年半~2年と言われています。
2年前に発売されたiPhone 8を使用されている方も、そろそろバッテリーの減りが早いなと感じている方は多いのではないでしょうか。
バッテリーの減りが早くなったからと言って、新機種に買い替えるとなると金銭的にとても大変です。
だからと言って、ご自分でネットで仕入れたバッテリーをYouTube等の動画を観ながら交換されて、途中で壊してしまって当店へ持って来られる方も時々いらっしゃいますが
こういった場合は修理不可能な場合が多いです。データが取り出せなくなったり、バッテリーの発火や破裂なども起こる可能性の高い非常にリスクの高い危険行為になりますので、バッテリーを交換する際はぜひプロの業者へお任せいただきたいと思います。

まず、バッテリー交換のタイミングですが「最近バッテリーの減りが早いな~」と感じられたらまず確認して頂きたいのが「設定」画面です。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」を見ると数字が表示されます。
ここが90%~80%ぐらいになっていると交換時期です。
この数字は満タンに充電をしても新品状態の90%~80%しか充電が貯まらなくなっているという意味です。
高い数値だと思われる方も多いと思いますが、実際減りが早いと感じられてバッテリー交換をご依頼される方はこれぐらいの%の方が多いです。
それ以下の数値になると、充電が100%近く溜まっているのに突然何度も電源が落ちる、常にモバイルバッテリーに挿したままじゃないとすぐに電源が落ちて使えないなどの症状が出ている方がほとんどです。

今回はiPhone 8の画面交換のご依頼をされたお客様ですがお話を伺うと、画面が割れる前から充電の減りも早くて困っていたという事でした。

iPhone8 スマホスピタル熊本店

スマホスピタル鹿児島店では画面交換と同時にバッテリー交換をされたお客様は、通常のバッテリー交換費用から20%OFFでバッテリーを交換できます!

iPhone8 スマホスピタル熊本店

スマホスピタル鹿児島店ではiPhone 8の画面交換とバッテリー交換同時修理で最短40分程で承っております。
バッテリー交換のみの方ももちろん大歓迎ですので、寒くなってバッテリーの劣化がこれ以上進む前にスマホスピタル鹿児島店で新品のバッテリーに交換されてみてはいかがでしょうか。単純に低温が駄目というより、極端な温度変化で結露発生からの水没や、暖房近くで使うなどの影響でむしろ高温が維持されてしまうのが原因です。バッテリーは寒さより熱さに弱いです。

全国のスマホスピタルで大好評の衝撃吸収保護フィルム!
見た目は普通の保護フィルムと変わりませんが、ハンマーで叩いても割れない衝撃を分散して吸収してくれる特殊素材でできているので、万が一落としても割れにくくなります!店頭にデモ機を準備しておりますので実際に触って、叩いてお確かめください。

スマホスピタル鹿児島店では、修理後もお客様に安心してスマホを使っていただくためにモバイル保険へのご加入を推奨致しております。
月々700円という格安の保険料で1契約で最大3端末、年間最大10万円の修理費用が何度でも全額受け取れる今の時代とてもありがたいスマホ保険です。
通常は購入から1年以内の端末しか加入できないのですが、スマホスピタル鹿児島店で修理をすれば修理当日に限り加入できるんです!
詳しい内容はこちらをご覧いただき、店頭スタッフへお気軽にご相談ください。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店
〒892-0842 鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
099-226-2626
11:00~20:00

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhoneだけじゃなくiPadのバッテリー交換もできるのがスマホスピタル鹿児島店です!

    [2020.10.24] スマホスピタル鹿児島

    スマートフォンの修理の事ならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!ついにiPad Air 4が発売され予約していた方はもう手に入れている頃でしょうか?また、持っていたiPadが壊れて買い替えを検...

  • スマホスピタル鹿児島店で水没復旧修理承っています。お風呂に落として電源が入らなくなったiPhone 8のご紹介です

    [2020.10.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理のスマホスピタル鹿児島店です。今回は水没復旧修理のご紹介になります。台所や洗面所、お風呂やトイレなど水回りで手を滑らせて水没させてしまったという依頼を多くいただきます。iPhoneには...

  • 発売から8年経っているiPhone 5の画面交換、バッテリー交換もスマホスピタル鹿児島店ではお取り扱いしております!

    [2020.10.22] スマホスピタル鹿児島

    iPhone、スマートフォン修理のスマホスピタル鹿児島店です。天文館アーケード内にて営業しております。最近スマホスピタル鹿児島店にご来店頂くお客様で多いのが、ご自宅でゲームや音楽を聴く用のサブ端末を修...

修理速報