修理速報
知っておくとiPhoneライフがもっと快適になる役立つiPhoneの便利な機能♪/長崎の観光地で落として割れてしまったiPhone7はスマホスピタル鹿児島店で最短30分でなおしてもらいましょう!
[2019.10.10] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
こんにちはスマホスピタル鹿児島店です。
ところでみなさんはiPhoneの機能はどれくらい使いこなせていますか?自分が使うもの以外はがなかなか使いこなすことが出来てない事が多いのではないでしょうか?なので少し紹介したいと思います。iPhoneでは普段操作するホームボタンでは、シングルクリックでホーム画面に戻る、ダブルクリックで起動中のアプリ一覧を表示する(マルチタスク)などがあります。そしてトリプルクリックというものも出来るのはご存知でしたか?ホームボタンを素早く3回クリックすると、様々な機能のショートカットができるようになります。例えば画面のズーム機能やホームボタンと電源ボタンを画面タッチで操作できるAssistiveTouchなどがあります。それだけじゃなく自分好みにカスタマイズも出来るので良く使うものを設定しておけば無駄な時間を要する事もないのです。3回クリックするのが難しいという方はクリックを認識するまでの速度を調節することで、より認識しやすくできるので試してみてください。この他にもまだまだ使いこなすことができる機能が備わっているので自分で探してみるのもまた面白そうですね。
さて今回はiPhoneの修理が飛び込みでありました。まず始めにこちらの画像をご覧ください。
こちらは2016年の秋に発売された第10世代のiPhoneシリーズでiPhone7になります。iPhone初の耐水・防塵機能を備えており、当時話題にもなりました。
そんなiPhone7ですが、写真を見てみると画面全体が激しく割れているのが分かります。タッチは効きますが、なかなか使い続けるには無理がありそうです。持って来られたお客様に詳しいお話を伺ってみると、ここに持ってくる前の日、友人と観光しに長崎に行ったそうです。そこで教会で有名な大浦天主堂を見に行き、写真に収めようとカバンから取り出した時に誤って落としてしまい写真の様に割れてしまったそうです。
大事な写真などが入っており、データをそのままで修理が出来ないかということで今回の来店となりました。スマホスピタル鹿児島店では今回のiPhone7の
画面割れの修理にも即日で対応しております。しかも最短約30分なので長期間預かってということもございません。もちろんデータの領域にも触れずに修理致しますので安心です。
今回の修理も約30分程で修理が完了し修理後の動作にも問題はありませんでした。お客様も引き渡した時にすぐに修理が終わって良かったと喜んでおられました。
スマホスピタル鹿児島店では安心、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承ってますのでお気軽にご相談下さいませ。
スマホスピタル鹿児島店ではお車で来店されるお客様の為に駐車場の用意もしております。セイワパーク天文館と提携駐車場を結んでおりますので、駐車場をご利用されたお客様には1時間の無料券をお渡ししております。駐車券をご要望のお客様は会計時にスタッフまでお申し付けくださいませ。
★駐車場のご案内
提携駐車場についての記事はこちら
スマホスピタル鹿児島店では来店だけじゃなく郵送での修理にも毎日対応しております。遠方の方や時間が取れない方にオススメです。郵送修理をご希望の方は電話またはメールにて受付けておりますので、お気軽に連絡を下さいませ。
★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店
〒892-0842
鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
・鹿児島市電「天文館通」電停より徒歩3分
天文館電停をおり、サンドラッグ側のアーケード天文館通りを直進すると左手にセブンイレブンが見えます!そのビルの3Fです。
営業時間11時~20時
099-226-2626
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
営業時間 11時〜20時(定休日なし)
電話番号 099-226-2626
E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com
オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>