修理速報
新型iPhoneの発売まであとわずか!噂されている新型iPhoneの特徴は? 2回も落としてしまった!仕事でも使うiPhone 7の修理の事ならスマホスピタル鹿児島店に任せてみませんか?
[2019.09.01] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
新しいiPhoneが発売されるまで恐らくもう1ヶ月を切っていますが、ここで新型iPhoneについてまとめていきたいと思います。
まずは発売日ですが、さまざまな方面から予測されており過去から見てみると恐らく9月20日に発売されるのではないかと噂されています。まず新型iPhoneのディスプレイは3種類になり6.1インチの液晶ディスプレイを採用した「iPhone 11」、5.8インチの有機ELディスプレイを搭載した5.8インチ「iPhone Pro」、6.5インチの有機ELディスプレイを搭載した6.5インチ「iPhone Pro Max」になるかもしれません。そしてカメラはiPhone 7シリーズ以来、3年ぶりに変更していくことになりそうです。なんと3つのレンズを使ったトリプルレンズが採用されるそうです。このトリプルカメラは広角レンズ、望遠レンズ、超広角レンズの3つが搭載されこれによりGoProのような広い画角で写真や動画を撮影することが可能になるそうです。しかしまだスペックや値段などについてはわからないままです。今後のAppleの動きに更なる注目が集まりそうですね。
さて今回はiPhoneの画面交換の修理依頼がありました。まずはこちらの写真をご覧ください。
こちらはiPhone 7になります。写真を見る限り画面の半分以上がクモの巣状にバキバキに割れているのが分かります。修理に持ってきたお客様にどのような事情で割ってしまったのか詳しくお話を伺ってみました。来店される1週間前に天文館で買い物中にカバンから落としてしまったそうなのですが、そのときは少しヒビが入ったぐらいでそのまま使い続けていました。しかしそれから5日経った頃に今度は自宅の階段から落としてしまい、そのとき今回の様に大きく割れてしまったそうです。これではさすがに使い続けるのは難しいということで来店されました。
ただ仕事でも使っており、連絡先などのデータが消えてしまうのは仕事に支障が出てしまうのでどうにか消えずに修理が出来ないかと要望がありました。
スマホスピタル鹿児島店ではiPhone 7の割れた画面を即日で交換修理する事が可能です。そして修理時間も最短約30分なので長い期間預かる事もございません。しかもお客様が大事にされているデータも触れずに作業致しますので安心です。
今回のiPhone 7の画面交換修理も約30分で修理が完了する事ができ大事にされていたデータも失う事もありませんでした。お客様に引き渡すときにこんなにすぐに修理が完了するとは思わなかったと喜んでおられました。
スマホスピタル鹿児島店ではPhoneの他にもiPadなどのタブレットやXperia GALAXY NEXUS Zenfone huaweiなどのandroidのスマートフォン、 Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAなどのゲーム機の修理も受付けております。お気軽にご相談下さい。
スマホスピタル鹿児島店では来店以外に郵送での修理にも対応しております。離島などにお住いで来店が難しい方にオススメです。これまでに鹿屋市、曽於市、奄美市、沖縄県、宮崎県、大阪府、東京都などにお住いの方から郵送修理をしている実績もございます。郵送修理をご希望のかたは一度お電話またはメールにて連絡をお待ちしております。
★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら
お車でお越しの為にスマホスピタル鹿児島店ではセイワパーク天文館と提携駐車場を結んでおります。ご利用された方には1時間の無料券を差し上げておりますので、会計時にスタッフまでお渡しください。
★駐車場のご案内
提携駐車場についての記事はこちら
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店
〒892-0842
鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
営業時間11時~20時
099-226-2626
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス
〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
営業時間 11時〜19時(定休日なし)
電話番号 099-226-2626
E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com
オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>