iPhone修理 鹿児島

ZenFone Go(ZB551KL)の画面液晶交換は是非!スマホスピタル鹿児島へご来店下さい! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

ZenFone Go(ZB551KL)の画面液晶交換は是非!スマホスピタル鹿児島へご来店下さい!

[2019.01.30] スマホスピタル鹿児島


スマホスピタル鹿児島本日の修理速報はASUS ZenFone Go 画面交換を修理しました!

ZenFone Goは2016年に発売された端末で格安スマホとしては性能が高く端末代金は2万を越えない金額で、
Zenfonを愛用してるユーザーや新規で携帯を購入を考えているお客様はこの値段で
スマホが購入できるのはすごく料金が安いですよね。
新機種のiPhoneやAndroid端末をキャリアで購入するとなると現在の市場では平均的に10万前後となっていますので、
当時とはいえ現在でもこの値段での販売は破格の値段となります。

では性能としてはどうなのか?
これからZenFone Goの特徴と性能についてご紹介をさせていただきます。

まずは処理速度についてですが販売元がASUSということもあり、
スペックも十分な製品ですが格安スマホデビューをするのであれば安心しますよね。

カメラ機能についても800万画素の画素数です販売価格からを考慮すると魅力的なものになります。

画面のサイズは5.5インチのサイズで手に馴染みやすいサイズですね。
このサイズが一般ユーザーにヒットして売り上げとして人気がありました。
またインターネットの利用やFacebook、LINE、Twitter、YouTube動画の視聴と、
バッテリーの持ちも格安スマホの中では標準より少し上といった辺りになりますので、
これから格安スマホを購入するユーザーには魅力がよりありますが、
以前から格安スマホを使用しているユーザーからすると物足りない人もいるかもしれませんね。
追記ですが防水・防塵機能やおサイフケータイ機能はついていません。
ですが普段の携帯利用については電話、連絡、メールやLINEなどの利用に支障はありませんので、
携帯の利用料金を極力抑えたい方からすると希望に合う商品かもしれませんね。

解像度は比較的下回っていますが格安スマホの中では先ず先ずでしょうか。
背面はプラスチック素材ですので専用ケースをつけないと傷つきやすいようにも思えますが、
逆に捉えると馴染みやすく落としにくいとも捉えられます。
Zenfonシリーズでもお馴染みの背面にボリュームボタンが備わっていますので、
初めて購入する人はいいですが機種変更の人には少し違和感があるかもしれません。
突発してカメラやバッテリー性能が高いわけではありませんが、
カメラはマニュアル撮影をすることで比較的美しい写真も撮影できますし、
バッテリー容量も3010mAhと比較的に容量も大きいので1日で持たない状況もあまりないかと思います。
また解像度も高いわけではありませんのでその点も踏まえると標準よりも優れている商品ですね。
基本的に格安スマホを利用されるユーザーは2台持ちでご利用される方もいますので、
メインで扱うわけではなくサブとして使用感に適しているのと言えばZenfon Goかと思われます。

補足となりますがZenFoneシリーズはカラーバリエーションも豊富で、
幅広い年代に選ばれる事でも特徴ですがアクセサリーも充実しておりますので、
iPhoneのように着せ替えやお気に入りを探すのもいいですね。

それではZenfon Goの修理速報に入ります。
こちらの修理画像をご覧下さい!

ZenFone Go( スマホスピタル鹿児島

ZenFone Go( スマホスピタル鹿児島


一見すると電源が入っていなくて画面は真っ暗のように見えますが、
画面の右下を凝視していただくと縦線が入ってるのが見えますでしょうか?
症状がでた前兆としては家で携帯を扱っている時に上から落下物が携帯に直撃してしまったそうです。

それからは画面が見えなくなり唯一、右下だけが見えるそうです。

値段も安いので機種変更も考えられたそうですが
データのバックアップが出来ていないアプリがあったので
今回修理店を探していたそうです。

お客様は宮崎に住んでいるお客様で最寄りで修理店がないか探したけれども
中々見つからずスマホスピタル鹿児島にお問い合わせをいただきました。
スマホスピタル鹿児島ではZenfonシリーズの画面交換やバッテリー交換を行っておりますので、
画面が割れたからデータはもう取り戻せないと諦めずに、
1度スマホスピタル鹿児島へお問い合わせをください!

こちらは修理後の写真となります。

ZenFone Go スマホスピタル鹿児島

ZenFone Go スマホスピタル鹿児島

画面液晶の割れから症状がありましたので画面交換で修理が完了しました!
お客様が心配されていたデータもそのままですよ!
今回のお客様は宮崎からのご依頼ですので郵送修理でご対応をさせていただきました!

遠方のお客様でご利用されるお客様は多くいらっしゃいます。
このように何か携帯の故障や困ったことございましたら、
スマホスピタル鹿児島へお気軽にお問い合わせください!

スマホスピタル鹿児島(総務省登録修理業者)

スマホスピタル鹿児島店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

鹿児島市内外、宮崎や沖縄からも依頼実績ございます!

さらに修理依頼実績地域どんどん拡大中!

日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま・長島・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎・東串良・錦江町・南大隅・肝付からの修理依頼実績あり!

離島についても郵送修理実績ございます!

獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島、沖縄…

どんなに遠くても修理料金に応じて往復送料無料!

鹿児島市電「天文館通」電停より徒歩3分

天文館電停を降り、サンドラッグ側のアーケード天文館通りを直進すると左手にセブンイレブンがみえます。

そのビルの3Fです!

営業時間 11時~20時(2018年11月は火曜定休 以降未定)

099-226-2626

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>