iPhone修理 鹿児島

画面?バッテリー?どっちを直す? iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

画面?バッテリー?どっちを直す?

[2017.05.08] スマホスピタル鹿児島

突然ですが、見てくださいこちらのiPhone…
フィルムもろとも、画面のパネルが悲惨なことになっています。

IMG_1480[1]

しかし、依頼としてはバッテリーの交換なのです。
画面が点かないが、充電器を差した所充電マークが点くためバッテリーを交換してほしいと。

正規の代理店などではほぼ無理かと思われます。
基本的に、壊れている所は全て修理というスタンスがほとんどかと思われ、
上の写真の場合は画面の交換をした上でバッテリーの交換となるかと思われます。

そこでスマホスピタル鹿児島の出番です!
スマホスピタル鹿児島は非正規の修理屋ですので、
上記のような縛りがありません。

ということで、今回はバッテリーの交換のみを行いました。

IMG_1483[1]

こちらですね。
バッテリーを外してみた所、少々膨れ上がっているのがわかりますでしょうか?

3~4年ほど使っているとのことでしたので、
バッテリーが劣化しているんですね。

これを交換すると!

IMG_1485[1]

画面が点きました!そして右上わかりますでしょうか?
しっかり充電もされているのがわかります。

当店では、複数故障がある場合でも一部のみの交換ができます!
状態を見た上でしっかりとご相談の上見積りをしているので
財布にも優しいですね。

ですが、今回のようにパネルが欠けてしまい液晶まで割れてしまっている場合は、
やはり画面の交換もすることをお勧めします。
パネルが割れていることで内部が剥き出しになっているため、
中の基盤などにまで影響が出てしまうことが考えられるのです。

できれば、直すべきところ全て直した方がいいのですが、
最終的にはお客様の判断で修理を行います。

今はお財布が苦しい…という方もお気軽にご相談ください!
お客様にあったお見積をさせていただきます。

iPhone修理のご依頼、各地より頂戴しております。
鹿児島市はもちろん、宮崎や沖縄からも来店頂いてます!

鹿児島は日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町からの修理依頼実績あり!天文館からもどうぞ!

各離島についても現在、甑島・種子島・屋久島・奄美大島・徳之島・沖永良部島・与論島より、実際の郵送修理実績がございます。

お電話お待ちしております。

iPhone修理対応機種
iPhone7,iPhone6sPlus,iPhone6s,iPhone6Plus,iPhone6
iPhoneSE,iPhone5s,iPhone5c,iPhone5,iPhone4s,iPhone4

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>