iPhone修理 鹿児島

これさえあれば一度修理したらその後は修理代金がかからない…!? iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

これさえあれば一度修理したらその後は修理代金がかからない…!?

[2017.02.16] スマホスピタル鹿児島

P_20170215_144209_vHDR_Auto

ごらんください、この黒で固めた強力そうなiPhone6を!

こちら、スマホスピタル鹿児島で液晶の割れを修理してくださった方に、アルミバンパーとガラスフィルムを取り付けたものです。
前回他店様で修理をされたそうなのですが、本体が大きく曲がっておりその部分からガラスが剥がれて割れてしまったそうです…。

どうにかならないかというご相談のものお引き受けしたのですが、当店では単純に画面を張り替えるだけではありませんので、まずは全てばらしてフレームのみにした状態で、特殊な器具を使ってフレームの曲がりを矯正成形してゆきます。

しっかりまっすぐした状態でないと、新しいパネルをはめてもしばらくすると剥がれが出たり割れてしまったりするんですね。
フレームの修正は技術と手間が必要な作業ではありますが、長く使ってもらうことを考えると避けて通ってはいけない作業になります。

しっかりと矯正したあとは、定規やパネルの仮当てなどで少しの歪みもないように微調整をしてゆき、それからネジ停めしてゆきます。
ここのネジもまっすぐした状態でないと外れてしまったりするので注意が必要です。

組み立てた後は、当店おすすめのアルミフレームとガラスフィルムを貼り付けさせて頂きました!

画面交換代金+フィルム代+アルミバンパー代金を入れましても、トータルでもだいぶお安い金額でご提案できますよ!
ご友人から紹介チケットを貰った方であれば、紹介チケット割引も適用されますのでさらにお得!

このアルミバンパー、店頭で確かめて頂きたいのですが、石の上に落としてもアイフォン本体はびくともしません!
つまり、フィルムだけでも割れの軽減は十分望めるのですが、バンパーさえあれば今後同じ過ちでの修理代金はかからないってことなんです!

多少ごつい作りにはなっていますが、色もパネルの色に合わせた各色を準備しておりますので、ぜひともこの機会にお買い求めください。

修理をされない方でも、取付費用無料でバンパーのみの販売も可能です。

ぜひともご来店お待ちしております。

iPhone修理のご依頼、各地より頂戴しております。
鹿児島市はもちろん、宮崎や沖縄からも来店頂いてます!

鹿児島は日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町からの修理依頼実績あり!天文館からもどうぞ!

各離島についても現在、甑島・種子島・屋久島・奄美大島・徳之島・沖永良部島・与論島より、実際の郵送修理実績がございます。

お電話お待ちしております。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>