iPhone修理 鹿児島

iPhone5Sバッテリー交換のつもりがホームボタンまで。。。 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone5Sバッテリー交換のつもりがホームボタンまで。。。

[2017.02.09] スマホスピタル鹿児島

スマホスピタル鹿児島店では、遠方からで来店が難しいお客様でもご利用出来るよう郵送修理を承っております。

 

阿久根市からご来店の本日のお客様、iPhone5Sのバッテリー交換でご来店いたしました。

バッテリーの減りが早くなってきたため、ご自分でバッテリーを購入し分解動画を見ながら分解と交換を行なったようですが。

交換後電源は付かず、元のパーツに戻してみたが症状は改善されず当店へ来店されました。

早速中を開けてみると。。。

IMG_1047[1]

ホームボタンが中で切れておりました、内部を知り尽くしていないとよくやってしまうことなのですが、iPhone5SやiPhoneSEはフロントパネルから伸びているホームボタンのケーブルが本体側のドックコネクターと接続されております。

したがって星ネジを外した後に吸盤などで勢い良く外すと、このように切れてしまう事があります。

では、本題の電源が入らない症状はというと、コネクタの付け方に問題がありこちらはパーツ交換なしのメンテナンスのみで直りました。

当店ではお客様に安心して頂けるように、受付時に説明した料金よりも金額がかかる場合は、必ずご確認をしてから交換しております。

IMG_1019[1]

お客様から修理してほしいと直接依頼を頂いたので、ホームボタンも交換させて頂きました。

ご覧のように液晶も点き充電も出来るようなっております、ホームボタンもスムーズに可動するようになりました。

iPhone修理なら安くて安心のスマホスピタル鹿児島店にお任せ下さい。

Phone修理ご依頼実績地域、大幅更新中!
鹿児島市はもちろん、宮崎、沖縄、離島からも修理のご依頼がございます!

 

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>