iPhone修理 鹿児島

iPhone6 水没からの復旧!水に濡れたらすぐにお持ち下さい!鹿児島での修理☆ iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6 水没からの復旧!水に濡れたらすぐにお持ち下さい!鹿児島での修理☆

[2017.01.25] スマホスピタル鹿児島

^BCB7BBD3825A88BB5154B0BF7C704435319C195CA13D918761^pimgpsh_fullsize_distr

iPhone6は、気密性にあまり長けていないため、水に濡れてしまうとほぼ確実に内部に水分が混入してしまうことになります。

内部に水が侵入してしまうと、中のパーツはもちろん、基盤がしょーとしてしまいやられてしまうわけですが、
まだ水に落としてすぐならば可能性は十分にあります。

水没の復旧作業の内容ですが、簡単に言うと全てのパーツを分解した上で一つずつ洗浄を行い、その後乾燥、再度組み立てを行います。

その際に、基盤やパーツに付着した不純物などを取り除くことで通電を再度可能にするというものですが、完全にショートしてしまうと復旧が困難な場合があります。
水没から時間がたってしまったもの、あとからでいいやと思い持ち込みが遅くなってしまうなどすると、復旧率がどんどん下がってしまいます。

もちろん電源が落ちてしまったものでも、今回のように復旧できる場合も多くありますので、お任せ下さい。

パーツに関しては、洗浄乾燥させて使えるものはそのまま使いますが、使えないものは交換が必要になってきますので、なおのこと早めに持ってきて頂いた方が、金額も安く抑えられるという具合です。

鹿児島で安い金額でiPhoneの水没を修理するには、早い対応が求められます。

当店スマホスピタル鹿児島では、復旧率90%ほどを誇る作業により、沢山のお客様にご満足頂けております。

今回の件に関しては、水に落としてしまった時に1週間ぐらい使っていてから電源が落ちてしまったそうで、お持ち込みくださいました。

内部を見てみると相当な水が残っており、やはり外部から分解なしに乾燥させるのは無理だということがわかります。

復旧作業をしてゆくと、画面も壊れており、水没+画面修理でご満足頂く結果になりました。

しかしもっと早くお持ち込みいただけましたら、画面は使えた可能性もありましたので、やはり早い対応を考えたほうが料金も安くあがるというわけです。

 

^7C42576FCBAAB0B6BD89B36BAA690074901E1CBF1D1C2728BE^pimgpsh_fullsize_distr 

こちらが無事に治った水没iPhoneです。

動作確認や充電の具合なども確認してからのお返しになりました。

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

宮崎・鹿児島・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町からの修理依頼実績あり!

各離島についても、
獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島にお住まいの方より、郵送修理実績ございます!どしどしお電話くださいませ!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>