iPhone修理 鹿児島

iPhone6sの修理、画面が落としてつかない状態からの修理復旧。 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6sの修理、画面が落としてつかない状態からの修理復旧。

[2017.01.19] スマホスピタル鹿児島

IMG_0705

鹿児島でiPhoneの修理を選ぶならば鹿児島スマホスピタルまでぜひともお願い致します!
スマホの不調を熟練スタッフが真心込めて診断致します。

今回のiPhone6sですが、落とした衝撃で画面がつかなくなってしまったとのことでお持ち込みいただけました。
串木野より遠いところをわざわざありがとうございます!

なんでも串木野にはiPhoneを即日修理してくれるお店がないとのことで、車でご来店!

鹿児島スマホスピタルでは、お車でお越しの方には併設駐車場の駐車券をお渡ししておりますので、アミュプラザの駐車場に止める必要はありません。
間違えてビックカメラ側の駐車場に止める方もいらっしゃいますが、駐車券が発行できませんのでご注意願います。

さて今回、串木野からお持込頂けましたiPhone6sですが、落とした衝撃でコネクタが外れてしまったのでは?
とお客様がご心配されてらっしゃいましたが、iPhoneは構造上、中で簡単にコネクタが外れることはめったにないのです。

さっそく分解して調査した所、やはりコネクタはしっかり強固に内部にくっついておりました。

今回の原因は、液晶パーツそのものの故障だったようです。

液晶パーツの故障であれば、スマホスピタル鹿児島の最も得意とする修理の1つですので、さっそく新品の液晶に交換をしてゆきます。

iPhone6sの場合、非常に精密なパーツになっていますので、しっかりした内部の見極めと慎重な作業が必要になってきます。

IMG_0766

時間としては確実に丁寧に作業をすることで、30分ほどのおまたせ時間での修理が可能です。

 きれいになった画面にお客様も大変満足して頂き、こちらとしても嬉しい限りでございます。

当店では画面に貼り付ける強化フィイルムをお得な価格で販売しており、貼り付け作業はサービスで行なっています。

強化フィルムはハンマーで叩いても下のガラスがびくともしないという耐衝撃性に優れたフィルムで、光沢つやつやタイプと、防指紋さらさらタイプの二通りがございます。

衝撃吸収性に大変すぐれておりますので、ガラスを割れから守りますが、傷が付きやすいのが難点。

好みもございますが、このタイプでなくてガラスフィルムが良いというお客様向けには、ガラスフィルムもご用意が御座います。

店頭でご紹介致しますが、希望が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。

それではよろしくお願い申し上げます。

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

宮崎・鹿児島・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町からの修理依頼実績あり!

各離島についても、
獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島にお住まいの方より、郵送修理実績ございます!どしどしお電話くださいませ!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>