iPhone修理 鹿児島

iPhone6液晶が映らなくてもデータそのままで修理可能です iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6液晶が映らなくてもデータそのままで修理可能です

[2017.01.18] スマホスピタル鹿児島

iPhone修理をするなら、データそのまま安心3ヶ月保証のスマホスピタル鹿児島店にお任せ下さい。

画面が割れた勢いで液晶まで破損してしまうことは、よくあることです。

勘違いされがちなのが、液晶が映らない場合であっても修理はできます!パーツ交換をすることで正規店で交換修理に出すよりコスト的にも半分以下で抑えられ、さらにデータそのままでお返しすることが可能です。

液晶の故障がイコール基盤の故障ではないことをご理解頂ければと思います。

IMG_0883[1]

こちらのiPhone6をお持ちいただいたお客様は、谷山方面からお車でお越しいただきました。

人気アプリポケモンGOをしている最中に落としてしまい、画面破損!さらに電源が落ちてしまいそのまま起動不能となってしまったようです。

バックアップを一切取っていなかったお客様はオプシアミスミに見せに行ったそうですが、データが消えると分かり修理を断念(-_-;)どうにかならないかと、当店にお電話を頂きご予約いただきました。

動作確認をしてみると、確かに電源は全く入らない状態でしたが、原因が落とした時の衝撃とハッキリしているため、分解をせずとも内部の状態がある程度予想がつきます。

経験上このような経緯で壊れたiPhoneのほとんどは液晶の破損、コネクタの外れにあるのでほとんどが液晶交換をすることで復旧致します。

IMG_0885[1]

30分後!予想通り液晶交換で復旧致しました。

データ確認もお客様に確認していただき、動作確認も一緒にさせて頂きました。

共に問題は無くお客様にお渡しさしていただきました。

お車でお越しでしたの駐車サービス券をお渡しさせて頂きました。

冒頭でもお伝えしたとおり、電源が全く入らなくてもほとんどデータそのままで復旧できますので、お困りの際はスマホスピル鹿児島店にお任せ下さい。

 

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

宮崎・鹿児島・日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま町・長島町・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎町・東串良町・錦江町・南大隅町・肝付町からの修理依頼実績あり!


〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>