iPhone修理 鹿児島

iPhone6S 水没からの完全復旧! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6S 水没からの完全復旧!

[2017.01.16] スマホスピタル鹿児島

寒い季節は防寒の為にどうしても服を着込んでしまいますよね!

そんな時についついポケットに入っているスマホを忘れがちです、忘れたままトイレに入ってしまうとどうでしょう?運が悪いとポケットからスマートフォンが落ちてしまい、便器にポチャ。。。。(-_-;)

特にiPhoneシリーズは7から耐水性能が備わりましたが、それ以前のモデルは水にとても弱く、一瞬で水没してしまいます。

すぐに拾ったから大丈夫?そのような事はありません、水没時はすぐに症状の出る場合と徐々に不具合が出てくる場合があるので、水没の疑いがある場合はすぐに適切な処置をする必要があります。

IMG_0890[1] IMG_0892[1]

こちらのiPhone6Sは公園のトイレで落としてしまい、内部が水没しておりました。

水没から4日が経った状態でも内部には水が残っており、腐食跡も見受けられました。

水没は時間との勝負でもあるので、早急に取り掛からせていただきました。

端末の中には大事データが残っているということで、指宿市からわざわざ当店を選んで頂き修理にご来店してただいたお客様の為にも、なんとしても復旧をさせたいところです∠(`・ω・´)

内部の水を残らず除去し、腐食した箇所を丁寧に掃除していきます。

基盤を綺麗にしたところで、少しの水も残らないように徹底的に乾かすこと2時間。。。。

IMG_0893[1]

全く映らなくなっていた液晶が無事に復旧いたしました。

お客様に内部のデータが消えてないかを確認していただき、データも無事消えずに残っており一安心(*^^*)

カメラや近接センサーなどの精密パーツにも影響はなく、水没以前の姿に戻ったアイフォン6S、これからも大事にしてあげて下さい。

当店の水没修理は即日引き渡しも可能です、ご来店前に電話を頂けるとスムーズに対応することが可能ですので、水没でお悩みならスマホスピタル鹿児島店にお任せ下さい。

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>