iPhone修理 鹿児島

第3世代のipad3。ガラス割れの交換修理致しました iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

第3世代のipad3。ガラス割れの交換修理致しました

[2016.12.30] スマホスピタル鹿児島

ipad・iPhone・3DS・Xperiaの修理ならお任せスマホスピタル鹿児島店です(*^^*)

発売から4年が経つipad3!4G(LTE)に対応したということで当時はモバイル用でご利用していた方も、現在はWi-Fi機としてネット検索、動画視聴、ゲーム用などでご利用されているのはないでしょうか。

ipadの破損場所の多くは、iPhoneの破損とは異なりご自宅で壊れてしまうことが多いようです。

大きなipadを外出先で使うという事は少なく、ガラスが割れてしまう原因の多くは、置きっぱなしによる踏みつけが多いようです。

時に小さなお子様がいるご家庭は危険です!気付かず踏んでしまい怪我をすることもあるので、高い所で保管して下さい。

IMG_0757[1]

今回修理をさしていただいたこちらのipad3、お子様が寝る直前まで操作をしていて、朝起きたら2段ベットの2階から落下しており、ガラスが木っ端微塵に!

筆者も朝起きたら、寝る直前まで使用していた本やiPhoneが床に落ちているということがあります、寝ている間は無意識のうちに寝返りをしたりするので、寝る前のご使用は特に注意が必要ですね。

 

IMG_0765[1]

粉々になっていたガラスも綺麗に元通りとなり、綺麗な状態に復元致しました。

即日修理可能ですので、ipadのガラスが割れたり液晶の調子が悪い時はスマホスピタル鹿児島店にお持ち下さい。

在庫は十分に確保しておりますが、ご予約優先となりますのでご来店の際にはお電話かメールにてにご予約下さい。

 

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【メールフォーム】https://iphonerepair-kagoshima.com/form_all/form_repair.html

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>