iPhone修理 鹿児島

iPhoneのガラスが割れ内部が見えていたら操作できても危険です!! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhoneのガラスが割れ内部が見えていたら操作できても危険です!!

[2016.12.20] スマホスピタル鹿児島

iPhone/ipad/3DS/Xperiaの修理ならお任せ!スマホスピタル鹿児島店です。

iPhoneの故障は状況によってそれぞれありますが、一概に言えるのはほとんどの場合修理は可能ということです。

ただ、ガラス割れをしたまま使用していると内部に水や汚れが侵入し、他のパーツ機能を痛めてしまうことがあります。

特に内部が見えてしまっているようなiPhoneは大変危険ですので、要注意が必要です。

なぜ危険かというと、汗や雨などでも簡単に水没してしまうからです。

水没してまま利用していると、内部を少しずつ腐食させていきさらにはショートしてしまう危険性もあります。

そうなってしまうと、さまざまな不具合が生じてしまい、最終的には電源が入らなくなってしまったり、使えなくなってしまう危険性があります。

IMG_0693[1]

本日修理にお持ち頂いたiPhone5S!画面上部が激しく割れており、内部が一部見えておりました。

ヒビも画面全体に行き渡っているので、よほど衝撃が加わったのだと予想できます。

このようにどんなに激しく割れていても修理は可能ですので、一度当店にお問い合わせ頂ければと思います。

 

IMG_0699[1]

フロントパネルを一式替えるので、ガラス部分は新品同様となります。

作業時間も30分程で終了致しますので、お忙しい方もお時間が作りやすいかと思います。

土日、祝日であればアミュプラザで買い物ついでに預けて頂き、帰りに引き取りということも可能です。

ご予約のお客様優先となっておりますので、まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>