iPhone修理 鹿児島

鹿児島でiPhoneバッテリー交換するならスマホスピタルへ! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

鹿児島でiPhoneバッテリー交換するならスマホスピタルへ!

[2016.12.17] スマホスピタル鹿児島

Jpeg

御覧ください、この劣化したiPhoneのバッテリーの違いがおわかりでしょうか。

実際に、iPhoneのバッテリーは非常に強力な金属製のケースになっているので、こんなに膨らむということはメーカーも想定していないことなのですが、古いものを無理して使い続けているとこのように膨らんできたりということは十分にありえることです。

膨らむはずのないものが膨らむということは、常に内部から超強力な圧力がかかっているということです。

つまり、放置しておくと爆発する危険性すらあるということです。
劣化したなと感じたら、このようにすぐにお持ちくださることをオススメします!

今回のお客様も、異変を感じてすぐにお持ち込み頂いてよかったです。

そしてバッテリー交換を行う時は、絶対にお店選びに気をつけてください。

まれに都会の方では1000円~2000円の激安価格で交換しているところがあるそうですが、ハッキリ行って危険です。
リチウムイオン電池は、強い化学物質の圧力にも耐えうる用に、日本人の技術者が開発した、継ぎ目のない金属ケースでできています。
高い技術の結晶ですから、一般の乾電池よりは価格は高いです。

あまりにも激安ですと、爆発の危険が高いです。ニュースでもスマホ爆発の事故をご覧になったことがありますよね…危ないので本当にバッテリー交換だけは安心安全のスマホスピタル鹿児島へお任せ頂きたいです!

修理ご依頼地域、修理件数拡大中!
鹿児島県内はもちろん、宮崎などの県外、離島からも修理依頼実績多数ございます!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>