iPhone修理 鹿児島

スマホスピタル鹿児島 iPhone 6s修理 画面交換行いました! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

スマホスピタル鹿児島 iPhone 6s修理 画面交換行いました!

[2016.12.15] スマホスピタル鹿児島

Jpeg

Jpeg

 

バキバキに割れてしまったiPhoneというのは、見ていて辛いものです。

こちらのiPhoneなのですが、iPhoneの6sです。
かなりやられてしまってますね。

なんでも、営業の外回り中に落として割れてしまったそう…。
営業マンが割れた携帯を使っていては沽券に関わる…そして仕事中なので早めに修理したい…というわけで、液晶交換に当店スマホスピタル鹿児島をお選び頂きました。

まことにありがとうございます。

iPhone6sなのですが、少々特殊な構造になっております。
非常に硬い粘着テープでパネルが接着されており、ここを剥がすのに素人の方が手をだすと、本体のアルミ部分を傷つけてしまったり、最悪の場合内部の基盤そのものを壊してしまい全く映らなくなってしまうこともあります。

iPhoneにとって基盤は脳と心臓そのものですので、壊れてしまったら二度と元には戻りません。

慎重に壊れたガラス、フロントを剥がしてゆきます。

その後新しい液晶パネルに交換してゆくのですが、スマホスピタル鹿児島はここに純正もしくは純正同等の物を使っています。

iPhone6sに関しては、3DTouchといってタッチの押し具合で操作を替える機能がついていることはもうご存知ですね?
この機能が、サードパーティ製のものだと使えないことがあるんです。

部品自体がすごく高額なのですが、スマホスピタル鹿児島では相場よりもお安く提供することが可能です。
全国グループの強みですね。

たまに激安店などであまりにも安いアイホン修理の金額を見かけますが、3Dタッチは間違いなく使えなくなると思います。

良い品質のものを適正価格でご提供させていただいてますのでご安心ください。

現在修理受付地域随時拡大中!鹿児島県内外、離島からも簡単受付可能!宮崎県内の実績も多数あり。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>