iPhone修理 鹿児島

iPhone6!画面が割れたらスマホスピタル鹿児島で修理可能です! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6!画面が割れたらスマホスピタル鹿児島で修理可能です!

[2016.12.14] スマホスピタル鹿児島

お使いのiPhoneを落として割ってしまったときほど悲しい時はないですよね…。
どうしてiPhoneってこんなに割れやすいのでしょう!
iPhone6b

しかし割れやすい壊れやすいで有名なiPhoneでも、一向に人気は衰えません。

それはなぜか、常に革新的な機能でユーザーを魅了してくれるiPhoneだからです。
デザインも実にシンプルで、手に馴染むこの感覚は、他のスマートフォンにはありません。

そしてボタンが1つというシンプルな作り!
apple製のパソコンのマウスもそうですが、20年前にMicrosoftの2ボタンマウスに慣れていた人たちには、ワンボタンのマウスは非常に斬新でした。

そういったスピリットを受け継いで、iPhoneもホームボタンは1つと決まっているわけですが、現在はこのボタンをダブルクリックしたりトリプルクリックしたり、また指紋で画面ロックを解除したり、いろんな機能が詰まっていて楽しいですよね!

今年はiPhone7シリーズが発売されましたけれども、今後どんな革新的な機能が搭載されるのか!?
iPhoneファンならワクワクしているに違いありません!

しかしそれでも画面が割れてしまう時は割れてしまうんです!!

そんな時の修理屋としての勤めは、なるべく綺麗に安く早く、元の通りに戻すことだと考えています。

今回の写真のiPhone6ブラックも、漆黒の黒が情けなくヒビだらけになってしまっています…。

早速修理に入らせていただきますが、しっかりと動作確認などとりまして、操作性や他機能の故障がないかも調べてから修理を致します。

iPhone6b修理後 

御覧ください、アイホンのこの満足げな様子を!

ピカピカに光って綺麗ですね!

当店ではお客様の大切なiPhoneを、この様に心をこめて修理させて頂きますので、ぜひとも壊れてしまったらお電話一本くださいませ!心よりお待ちしております。

鹿児島県内修理受付地域強化中!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>