iPhone修理 鹿児島

充電ができない!原因はバッテリーの膨張にあり iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

充電ができない!原因はバッテリーの膨張にあり

[2016.12.13] スマホスピタル鹿児島

バッテリー交換なら最短10分!iPhone修理店のスマホスピタル鹿児島店です。

電池で動いている物は電池残量が少なくなると、動きが悪くなり完全に切れてしまうと、動かなくなりますよね。

iPhoneのバッテリーも似たようなところがあり、バッテリーを長く使い続けると減りが早くなったり、バッテリーの表示がおかしくなったりと何かしらの不具合を起こしてしまうことがあります。

さらに使い続けるとバッテリーは膨れ上がって来ることがあり、充電ができくなったり、画面を持ち上がってしまうので、液晶が故障したり、ガラスが割れてしまったり致します。

そして、最終的には電源が入らずiPhoneの使用ができなくなるということに。。。これがiPhoneのバッテリーの寿命となります。

IMG_0647

充電ができないということで、修理にお持ちいただいたこちらのiPhone。

中を開けてみるとやはり、バッテリーが膨張しておりました。左が古いバッテリーなのですが、新品(右)に比べると倍程になっているのが分かります。

IMG_0648

バッテリーの交換は約10分~15分で完了致します。

充電が出来ずに電源を入れることができなかったiPhone5Sでしたが、ちゃんと復旧致しました。

iPhoneのバッテリーの寿命が近づくと何かしらの、初期症状が出ることが多いので、何かしらの不具合を感じたらスマホスピタル鹿児島店にお持ち下さい。

 


鹿児島県内修理受付地域強化中!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F
スマホスピタル鹿児島/ゲームホスピタル鹿児島

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>