iPhone修理 鹿児島

iPhone5S水濡れ(水没)復旧致しました iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone5S水濡れ(水没)復旧致しました

[2016.11.27] スマホスピタル鹿児島

水没復旧率90%!iPhoneの水没ならお任せスマホスピタル鹿児島店です。

鹿児島では昨日から雨が激しく降っております。

iPhone7は耐水性能が備わっているため、雨の中での使用も可能になりましたが、iPhone4.5.6シリーズに関しては耐水性能が備わっていないため、雨の中で使用していると水没してしまうことがあります。

連日の雨の影響か当店に多数のお客様から、水没してしまったとのご連絡をいただきましたので、その中の1つをご紹介させて頂きます。

水没してしまって、最初こそ普通に使えていたが時間が経つとタッチが効かなくなり、最後には電源が入らなくなってしまったこちらのiPhone5S。

中を開けてみると。。。。。

やはり中には水分が残っておりました!iPhoneを水没してしまった時にすぐに電源が落ちてしまうこともありますが、徐々に端末が不具合を生じさせてしまうこともあります。

水没してしまったら、まずは必ず電源を落としてSIMカードを抜いて下さい。

支障がないからと使っていると、ショートしてしまったり、コネクタや基盤がどんどん腐食したりしてしまいます。

IMG_0508[1]

基盤を綺麗に洗浄して乾かした後、電源を付けたところ見事に復旧致しました。

タッチ動作にも全く支障はなく、画面も鮮明に映る様になりました。

水没は時間との勝負というところもありますので、大丈夫と思わず一度当店にご連絡ください。

 

鹿児島県内修理受付地域強化中!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、アミュプラザ鹿児島より徒歩3分■

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>