iPhone修理 鹿児島

iPhoneは床に置くと危険です!iPhone6画面交換修理 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhoneは床に置くと危険です!iPhone6画面交換修理

[2016.11.24] スマホスピタル鹿児島

早い・安い・安心のスマホスピタル鹿児島店です(^o^)

鹿児島県では2~3日1月くらいの寒さになるようです。寒さ対策をしっかりして、風邪にお気を付け下さい!

iPhoneが画面割れしてしまうほとんど原因は、落下によるものが多いです。

その為角部分が凹んでいたり、曲がっていたりすることがあり、ひどいときには内部が見えるほどに大きくガラスが損傷していたりします。

本日修理を頂いたiPhone6は、本体側に全くキズが無くガラスが割れておりました。

お客様から破損原因を伺ったところ、床に置きっぱなしにしていたため、家族がアイフォンに気付かずに踏んでしまったということでしたΣ(・∀・;)フィルムを貼っていなかった為、衝撃が直にガラスに伝わってしまい、画面の上部分が破損してしまっております。

IMG_0482[1]

踏んでしまった影響によりガラス破損だけでなく、液晶にまで不具合が生じておりタッチが効きにくい状況に!通知センターは全く呼び出せない状況でした。

オプシアミスミのアップルストアで交換修理をし、データが消えてしまうのは困る!ということで当店にお持ち頂きました。

当店での修理なら故障箇所のみ以外には全く触れずに作業致しますので、データが消える心配はありません。

修理時間は30分!

ガラスはもちろんですが、効きにくかったタッチもスイスイになりました。

さらに当店オススメの「衝撃吸収防指紋フィルム」も貼り付けさせて頂きました。

今回の様に踏んでしまったときなどに、正面からの衝撃を吸収してくれるフィルムなので、ポケットやカバンによくいれているという方には大変オススメしております。

さらに当店で修理と一緒に依頼されますと、1,000円引きの1,980円(+税)でスタッフが綺麗に貼らしてもらいます。もちろん単体での販売も可能です(^o^)

アイフォンでお困りのお客様はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。連絡手段がないお客様は直接ご来店頂いても結構です。

鹿児島県内修理受付地域強化中!

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、アミュプラザ鹿児島より徒歩3分■

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>