iPhone修理 鹿児島

内部が見えた状態での使用は危険!iPhone6画面(液晶)交換修理 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

内部が見えた状態での使用は危険!iPhone6画面(液晶)交換修理

[2016.11.15] スマホスピタル鹿児島

スマホ修理ならお任せスマホスピタル鹿児島店です。

11月14日の月曜日に「超スーパームーン」が見れたようです!

あいにく鹿児島県は天気が悪く観測が難しかったようですが、これだけ満月が地球に接近したのは、1948年以来で実に68年ぶりになるそうです。見れた方は本当にラッキーですよ(*^^*)

 

それでは、本日も修理をいただきましたのでご紹介させて頂きます。 

こちらのアイフォン6はフロントパネルの上部が激しく割れており、内部が見えている状態にありました。

電源が点くので割れたまま利用していたようですが、割れが広がってきたため修理に来店いただきました。

ガラスが破損したまま利用し続けるのは大変危険です!

iphoneにフィルムを貼っていたため、ガラスが飛び散らずに済んでおりますが、ガラス片で怪我する恐れもあり、割れた部分から水が入ってしまい水没してしまう恐れもあります(-.-;)もちろんガラス自体は脆くなってるので、今回の様に普通に利用しているだけで割れが広がってしまうこともあります。

IMG_0407[1]

こちらが修理後のiPhone6となります。

画面(液晶)交換、本体の歪みを矯正し約40分程でお返しする事が出来ました。

内部が見えていた、フロントパネル上部もすっかり綺麗になっております。

画面をよく割ってしまうというお客様は、当店で大人気の衝撃吸収フィルム2,980円(税抜)をおすすめしております、さらに、画面交換していただいたお客様には1,980円(税抜)でスタッフが綺麗に貼らしていただくので、フィルムを貼るのが苦手という方もご安心頂けます。

IPHONEは突然の出来事で割れてしまうことがほとんどなので、画面のお供にぜひフィルムをご検討下さい。

 

当店では全てのお客様へ、「安い、安心、安全」をお約束いたします。

鹿児島県内の離島についても、郵送にて承ります。
獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島にお住まいの方、お電話ください。

iPhoneは即日修理、その他3DSシリーズ、iPad、Xperiaシリーズについても今すぐお問い合わせ下さい。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、アミュプラザ鹿児島より徒歩3分■

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>