iPhone修理 鹿児島

時間がないんです!この割れたiPhoneプラス急いで修理して下さい! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

時間がないんです!この割れたiPhoneプラス急いで修理して下さい!

[2016.10.20] スマホスピタル鹿児島

こんにちは、スマホスピタル鹿児島店です。

今回、今しがた、かなりお急ぎのご様子のお客様からお電話を頂き、「一分一秒を争うんです、今すぐ割れたiPhoneプラス修理できませんか!?」
とのお問合わせがありました。

幸いにもスタッフが二名おりましたので、元気よく「ハイ!お任せ下さい!即修理いたしますので今からぜひお持ち下さい!」

とお答えし、持って来て頂きました。

さっそく現物を拝見いたしますと、このiPhoneプラス、落としたわけではなくコツンと倒してしまったそうで…
衝撃は大したことがなかったはずですが、打ちどころが悪かったのでしょう、液晶部分までヒビがパキパキと進んでしまっています。

 

iPhoneプラスの写真です。

 

iPhone6プラスは,皆さん御存知の通り、通常のiPhone6よりも画面が大きタイプになっており、これがまた非常~に割れやすいんですね。困ったことです。
そして割れやすいだけじゃないんです、これ、本体がぐにっと曲がってしまう危険性もはらんでいるんですね。

そうなってしまうと、基盤も同時に曲がってしまい、携帯電話として機能してしまわなくなってしまう危険性もあります。

しかし今回のお客様、割れたと同時にお忙しいところ急いで当店にお持ち込み頂いてよかったです。
万が一オプシアやビックカメラ方面で修理を頼みますと、1週間ほどかかってしまうこともあるそうですので、当店におまかせくださったのは今回の場合最適な選択だっとと言えるでしょう、誠にありがとうございます。

さっそく、細かいパーツ類の動作チェックを行なってゆきます。
お急ぎとのことで、筆者も気合を入れて望みます。

周辺のパーツには何の問題もなく、液晶修理だけで済みそうなので、慎重に液晶に付属したネジ類を外してゆき、移植してゆきます。
この作業に通常の修理屋さんですと、30分ほどかかるのですが、ここは全力でお客様のご要望にお応えしたいところ!

10分で移植作業を完了させます。

iPhoneの細かいパーツ、大きさの違う大小様々なネジを一発で移植するには、やはり熟練の技術が必要と言えるでしょう。

移植したら新しい液晶を壊れたiPhoneにはめ込み、最終動作チェックを致しますと、修理が完了です。

今回は15分ほどでお客様にお返しすることができました。

このように、スマホスピタル鹿児島店では、お急ぎのお客様にも全力で対応を致しますので、何かご要望があればなんでもおっしゃってください。

液晶割れ、ガラス割れ、落として割れた場合、iPhoneが動かない場合、なんでも修理を致します。
今すぐお電話ください!

お待ちしてます。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、アミュプラザ鹿児島より徒歩3分■

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>