iPhone修理 鹿児島

iPhone6、水没により完全死亡!生き返らせます! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone6、水没により完全死亡!生き返らせます!

[2016.10.14] スマホスピタル鹿児島

こんにちは! スマホスピタル鹿児島店です。

本日は、iPhoneの6の水没修理のご依頼を頂きました。
だんだん寒くなり、手がかじかんでくるのでiPhoneの落下事故にはより一層気をつけなければなりません。

今回のお客様ですが、なんでも洗面中に水の中に落としてしまったらしく…完全に電源が、入らない状態になっています。

基盤は完全にショートしてやられていましたので、スマホスピタル鹿児島店の技術を持ってして基盤の復旧をまず行いました。

その後、調査を進めていきます。

調査の結果、液晶もショートにより死亡…さらに、通話ができないという、スマホとしては致命的な損傷が!
通話ができない原因ですが、あたりをつけて調査していった結果、フロントのカメラパーツが壊れていることが原因でした。

このパーツなのですが、実は直接耳に当てるスピーカー部分に直結しているパーツになっています。
カメラが写っても、これの不具合のせいで通話ができなくなるという状況があるんですね〜。

こちらも、交換修理を行います。

今回のお客様、ご予算的に液晶交換が必要になってくれば、修理を行わずにそのまま返してくださいとのご要望でしたので、なんとか死亡した液晶を復活できないか、丁寧に水分を取り除き、ショート部分を磨いてゆきます。

結果、なんと死亡した液晶が生還!!
水没品は、諦めない心と高い技術力が必要です。

ぜひとも水に落としてしまったら、スマホスピタル鹿児島店へご依頼頂きたいところですね。

^C93F8E61E9C6E502A57DDAAA85FFA259009C8A344962142039^pimgpsh_fullsize_distr

今回の修理料金としましては、水没復旧料金恐らく全国でも最も安いであろう5,000円、カメラ交換修理料金5,300円、ここからさらに!
学生さん!Facebookご利用者、お車でお越しのかた、複数箇所の修理料金がある場合!
店頭でご紹介できる様々な割引がございます。

割引を適用しなくとも、もちろん安くさせて頂いているのですが、もっとお得に修理できる割引プランありますので、ぜひ店頭でお確かめ下さい!

水没の場合は、他店様では治らないパターンや、パーツの不具合などで値段がかなり高く付く場合がありますが、スマホスピタル鹿児島店では少しでもお安くそして確実に修理ができるように一生懸命考えて作業致します。

活かせるパーツは活かしつつ、死んでしまったパーツもなんとか蘇らせます。

鹿児島でのiPhone修理、スマホ修理は、ぜひとも当店におまかせ下さい!

一本まずはお電話下さい。

099-226-2626

当店では全てのお客様へ、「安い、安心、安全」をお約束いたします。
iPhoneは即日修理、その他3DSシリーズ、iPad、Xperiaシリーズについても今すぐお問い合わせ下さい。

お電話お待ちしております。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、アミュプラザ鹿児島より徒歩3分■

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>