iPhone修理 鹿児島

こんなに膨張するの!バッテリー交換は定期的に iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

こんなに膨張するの!バッテリー交換は定期的に

[2016.10.01] スマホスピタル鹿児島

こんにちは

毎朝10時から営業、元気が1番の取り柄スマホスピタル鹿児島店です(^o^)

いきなりですが物に愛着が湧くタイプですか?

筆者は新しい物に目がなく、新商品にはすぐに飛びついてしまうタイプです。

以前友人が8年前に購入したガラケーを使い続けているのを見て、すごく関心させられました。

当店に修理依頼にご来店頂くお客様の中にも、3.4年同じ端末を使い続けられている方が、修理依頼に来られる事はよくあり、そんなお客様の端末は、パーツの寿命によって誤作動こそは出ておりますが、本体自体は至って綺麗ということが多々見受けられます。

本日修理にご来店頂いたお客様の端末も、3年使っているとは思えないくらい本体は綺麗でした。

IMG_0149[1]

2.3日前から、本体が熱くなることがあり次第にパネルが浮き始めてきたこちらのアイフォン5。

落としたり、水没させたりなどの心当たりがない場合にこの様な症状が出てきたら要注意です。

IMG_0150[1] 

内部を確認したところ、予想通りバッテリーの膨張によりアイホンの画面が浮きがって来ておりました。
左側の黄色のシールが貼ってあるのが、新しいバッテリーです!約2倍くらいまで肥大しており、肥満体質のバッテリーになっておりましたΣ(・∀・;)

15分で修理は完了致します!使用状況にもよりますが、バッテリーは1年から1年半が交換時期になります、減りが早い、電源が突然切れる、電池表示がおかしいなどの不具合が出始めたら、交換のサインになりますのでお早めに交換修理をされるのをおすすめ致します。

 

スマホスピタル鹿児島店では、「安い、安心、安全」をモットーに修理に励んでおります!
iphoneはもちろん、3DSシリーズ、iPad、Xperiaシリーズについてもお問い合わせ下さい!
料金表は全て安心の工賃・パーツ代込み!

お悩み、ご相談があれば、お気軽に連絡ください。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、東急ハンズ鹿児島、プレミアム館より徒歩3分■

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>