iPhone修理 鹿児島

充電ができない~!このiPhone治せますか…?ハイ!もちろん治せます! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

充電ができない~!このiPhone治せますか…?ハイ!もちろん治せます!

[2016.09.30] スマホスピタル鹿児島

こんにちは、スマホスピタル鹿児島店です。

今回お持ちいただいたのはiPhone6のプラスです。

いや~、この重量感!素晴らしいですね。まさに名器!漆黒のカラーリングが美しい!
新発売のiPhone7ももちろん素晴らしい名器なのですが、やはりiPhone6プラスはAppleがサイズ的に世間を攻め始めた走りの機種なので、手にとってみるとデザイナーの気合がガラス越しににじみ出てくるようです!攻めてます!気合が違う!

正直、大きくて薄いので曲がりやすい壊れやすいで修理屋泣かせな部分はあるといえばあるのですが…笑

個人的な筆者の主観はどうでもいいのですが、今回のiPhone6プラス、充電ができないとのことでした。
お見積時になんとか無料でお客様にお返しできないかと、お店にある純正充電器を総出で試してみます、が…全滅。

これは修理が必要ということになり、早速お預かりして、本体を分解、故障箇所を調べていきます。

1番疑わしきはドックコネクタ。iPhone6プラスですと6,100円の低価格で修理ができます。
調べた所壊れてない…。

次に疑わしきはバッテリー。こちらは、iPhone6プラスですと修理料金6,800円の、ものすごいお買い得価格。よくお客様から「赤字なんじゃないの?」と心配されますが…スマホスピタル鹿児島店はお客様目線第一をモットーにしております!お安くしすぎて鼻血が…!でも大丈夫!鼻血が出たら拭けばいいじゃない~。

そしてバッテリーについても調べた所故障しておりませんでした。

今回は、部品のコネクタ部分の接続が悪くなっていたのが原因だったようで、コネクタの洗浄とハメ治しを行い、メンテナンスで治しました。

メンテナンスで治した場合、メンテナンス料金として激安の3,500円をちょうだいしております。

修理屋として決してあってはならないことなのですが、壊れてもいないのにパーツ交換をして料金を高く取るところもあるとかないとか…。
鹿児島ではそういったところは聞いたこともないのであくまで全国区の噂のレベルですが、やはり安心して修理を任せられるところに預けたいですよね。

スマホスピタル鹿児島店は、責任をもってお客様のiPhoneを最速最安で修理いたします!

お電話お待ちしてます!

スマホスピタル鹿児島店では、「安い、安心、安全」をモットーに修理に励んでおります!
iphoneはもちろん、3DSシリーズ、iPad、Xperiaシリーズについてもお問い合わせ下さい!
料金表は全て安心の工賃・パーツ代込み!

お悩み、ご相談があれば、お気軽に連絡ください。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、東急ハンズ鹿児島、プレミアム館より徒歩3分■

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>