iPhone修理 鹿児島

車のドアに挟まってiPhone5sがくの字型に折れちゃった!修理できます! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

車のドアに挟まってiPhone5sがくの字型に折れちゃった!修理できます!

[2016.09.29] スマホスピタル鹿児島


※会社のiPhoneだそうで、写真撮影許可を頂けませんでしたが,ブログでのご紹介はオーケーとのことで、紹介させて頂きます!※

こんにちは、スマホスピタル鹿児島店です。

今日は涼しいですね!
スマホスピタル鹿児島店は、天然水の温かい白湯を用意してお客様をお待ちしております!
お茶じゃなくて白湯かよ!と思ったそこのあなた!実は筆者も白湯を馬鹿にしていたのですが、天然水で作られる白湯は非常に口当たりもよく、しかもじつに健康に良い!

筆者はこれで便秘が治りました。

さて、スマホスピタル鹿児島店は白湯屋さんではなくiPhoneの修理屋なので、今回も壊れたiPhoneの修理を行います。
今回修理依頼を頂いたiPhone5sですが、車のドアに挟んでしまい、画面割れ&本体側が、見事にくの字型に折れ曲がっていました。

「こんな状態で修理できるの~?無理なら買い替えだよね」、と不安そうに持ってこられたお客様。
他の修理屋さんでは断られてしまったそうで、AppleStoreの方でも本体折れに関しては、交換以外ない、とのことで言われたそうです。

しかしもちろん我々の回答は…「お任せ下さい!」です。

どんな状態でも最善を尽くしお客様のご要望に答えるのがモットーですから、他店で断られたくらいのこと、なんの問題もありません。

さっそくお預かりして、分解チェックを行います。

これだけ折れ曲がっているのにも関わらず、基盤には一切の損傷なし。
他のパーツも1つずつ丁寧に調べてゆきます。

内部でネジが飛散していたりはありましたが、きちんと全部集められたので元通りにできそうです。
iPhone5sのネジは、総数50本はあり、しかも1つずつ全てネジの口径と全長が異なっています。
飛散してしまったネジを元通りにするのは、修理屋の経験の見せ所です。

パーツを全てはずしたあとは、本体の整形に入ります。

修理屋にしかない特殊な工具を使って、整形していきます。
ここも腕の見せどころですね!

整形が終わったら、割れた画面を交換し、飛散したパーツ類を全て組み立てなおして30分ほどで修理完了!

修理料金ですが、なんとiPhone5sの液晶交換修理料金の9,800円(税抜き)のみです!

当店では作業料金は一切いただきません。

難しい修理でも、どんなことでも気軽に申し付けてくださいね!

お客様にも喜んで頂き、筆者も嬉しくなりました!

スマホスピタル鹿児島店では、「安い、安心、安全」をモットーに修理に励んでおります!
iphoneはもちろん、3DSシリーズ、iPad、Xperiaシリーズについてもお問い合わせ下さい!
料金表は全て安心の工賃・パーツ代込み!

お悩み、ご相談があれば、お気軽に連絡ください。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

■鹿児島中央駅、東急ハンズ鹿児島、プレミアム館より徒歩3分■

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>