iPhone修理 鹿児島

iphoneのカメラが使えない…修理できます。治せます! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iphoneのカメラが使えない…修理できます。治せます!

[2017.01.24] スマホスピタル鹿児島

こんにちは、スマホスピタル鹿児島店です。

本日のご依頼は、iphone5sのカメラが壊れて使えなくなったとのご依頼でした。
ついでにフラッシュも使えなくなったそうで、さっそく修理にとりかかります。

以前にご自分で修理されたことがあるとのことで、当初は使えていたそうなのですが、長く使ううちに故障してしまったとのことでご依頼を頂きました。

さっそく分解修理してみたところ、カメラ部とフラッシュ部のパーツが中で固定されていなかったことが原因で、カメラそのものは故障していましたので、カメラパーツを交換することで修理が完了しました。
フラッシュに関しては、パーツは生きていたのでそのまま温存、しっかり組み立て直すことで治すことができました。

勿論この場合でも、当店では「カメラ交換修理」代金しかいただきませんので、他店よりも格安で修理を完了させることが可能です。
アップルストアさんなどで全交換になると言われてしまった機種でも、パーツ交換と調整で治る場合もございますので、ぜひとも検討をして頂くと幸いです。

iphoneが故障してしまった場合、器用な方などご自分で修理をされる方が結構な割合でいらっしゃるのですが、やはり精密機械ですので、一ミリでも組み立てがずれてしまうと、長く使ううちに不具合が出る可能性が非常に高いです。
ですので、やはり何かあった場合修理屋に持ち込まれることを強くおすすめしております。

当店では、熟練のスタッフが誠心誠意修理を行わせて頂きますので、壊れてしまった場合はまずスマホスピタル鹿児島店にお電話下さい。

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18Rストーンビル3F

【Tel】099-226-2626
【営業時間】10:00~20:00
【URL】www.iphonerepair-kagoshima.com

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>