iPhone修理 鹿児島

画面の表示がブレるようになっているiPhoneXRの修理はどんなの?スマホスピタル鹿児島店ならこのような不具合もお任せあれです! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

画面の表示がブレるようになっているiPhoneXRの修理はどんなの?スマホスピタル鹿児島店ならこのような不具合もお任せあれです!

[2021.10.15] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone XR

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から照国神社方向に徒歩2分の場所にございますよ!
修理の時には部品の交換のみを行うので、データはそのままで即日修理対応が出来ますよ!

iPhone修理やAndroidスマホ修理、iPad、ゲーム機修理も行っていますのでお困りの際には気軽にご相談いただければと思います。
また、スマホスピタル鹿児島店は総務省登録修理業者という認可を受けたiPhone修理店ですので、初めての修理の時にも安心してお任せいただければと思います。


今回ご紹介するのはiPhoneXRの画面交換修理についてです。

iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
ガラス割れもなかなかの激しさですが、表示がすごいことになっていますね。
写真なので伝わりずらい部分ではありますが、画面表示が全体的にブルブルしています。ブレがすごいんですよ。
画面表示の部分にダメージが入ってしまうとこのようになってしまう事があります。

このiPhoneXRの様にガラス割れも表示不良も起こってしまっていた場合でも画面交換修理で改善する事が可能ですよ!
でも、iPhone修理は預かりになるんでしょ?とご心配される方も多いですよね?今やスマホは生活必需品ですから!
そんな時でもご安心ください。スマホスピタル鹿児島店では即日修理でお返しが出来ます。データはそのままなので、バックアップが取れていない状態でも問題ありません!

と、いう事で早速iPhone修理、スタートです!
iPhoneXRの画面修理という事でまずは、画面側から本体を開いていきましょう!
画面自体は本体下にあるネジと画面の周りに付いている粘着で固定されているので、ここをまず取り外していきます。

iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
するとこのように開く事が出来ます。
iPhoneXRは画面と本体を繋ぐケーブルが本体側面に密集しています。
画面を開ける際に縁の方までケーブルが伸びているので、工具等で傷つけてしまわないよう慎重に本体を開けていく必要があります。


iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
ケーブルの先端、基板に接続する部分には小さな銀色のパネルがあるのでそのネジを外すとこのようになっています。
黄色で囲んでいるのがバッテリー、オレンジ色で囲んでいる方が画面側のケーブルとなっています。
囲んでいる部分の接続部を外せば、本体から取り外すことが出来ます。

iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
取り外すとこのようになります。
このまま画面側の部品の取り外しを進めていきましょう!

iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
取り外す必要があるのはこちらの部品!
iPhoneXRの画面の裏にはイヤースピーカーと呼ばれる、電話時に相手の声を出しているスピーカーが付いています。
この部品は複数のネジと、粘着質によって画面にくっついているので工具を使用しながら外していきます。
ですが今回、矢印で指示している部分、ガラス割れが激しかった為バキバキになっているのがわかります。
画面にはこのイヤースピーカーだけですが本体側の方にはFace ID(顔認証)のセンサーやカメラがあります。
ガラスの破片で傷ついてしまい今後使えなくなってしまう事もありますので画面上の方のガラス割れは注意が必要です。

また、iPhone修理中にもガラス片が飛び散ったり、部品の粘着質に破片が付いている事もあります。
そのままの状態で画面交換してしまうと新しい画面の方に傷が付いてしまいます。
なので、そうならないように元の画面から外したら部品からガラス片を取り除いてから画面交換修理を進めていきます。

イヤースピーカーがキレイに取り外せれば、新しい方の画面に移植を行います。
これで今回のiPhone修理は完了です!

iPhoneXR 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店

じゃーん!
最初の状態の写真がウソのようにガラス割れも画面の表示不良も無くなりました!
表示がブルブルとブレていたのも画面側の表示不良だったので今回の画面交換修理で改善があり、いたって普通に表示をしてくれるようになっていますね。

この後は動作チェックを行ってからお客様の元へお返しとなります。
今回のiPhoneXR画面交換修理にかかったお時間は約30分程。

スマホスピタル鹿児島店ではこの様にバキバキに割れていても、表示がおかしくなっていても即日修理対応が可能です。
そして、急に電源や操作が出来ない状態になった時に心配なのは、データですよね?
部品の交換のみを行うのでiPhone修理後もデータはそのままでお返しが出来ます。
そしてスマホスピタル鹿児島店は総務省登録修理業者といい審査が通っているiPhone修理店ですのでご安心してお任せいただければと思います。


kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 機種変しなくてもバッテリー交換修理でiPhone7復活!スマホスピタル鹿児島店はデータはそのまま即日修理可能!

    [2021.10.16] スマホスピタル鹿児島

    総務省登録修理業者認定を受けてスマートフォン修理やタブレット修理、ゲーム機修理などを専門として、鹿児島市天文館テンパーク通りで営業しているスマホスピタル鹿児島店です。年末年始以外は、毎日休まずAM11...

  • 画面の表示がブレるようになっているiPhoneXRの修理はどんなの?スマホスピタル鹿児島店ならこのような不具合もお任せあれです!

    [2021.10.15] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から照国神社方向に徒歩2分の場所にございますよ! 修理の時には部品の交換のみを行うので、データはそのままで即日修理対応が出来ま...

  • 4年経ってもバッテリー交換修理でバリバリ復活します!スマホスピタル鹿児島店で元気にしてあげましょう!

    [2021.10.14] スマホスピタル鹿児島

    総務省登録修理業者という品質や技術などの厳しい審査をクリアして、認定を受け鹿児島市天文館テンパーク通りで堂々とスマートフォン修理やゲーム機修理を承っているスマホスピタル鹿児島店です。真夏の暑い日も、花...

修理速報