iPhone修理 鹿児島

画面が割れてガラスが欠けてしまっているiPhone6sの画面交換修理が可能です!離島や遠方にお住いの場合は郵送修理もやっています! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

画面が割れてガラスが欠けてしまっているiPhone6sの画面交換修理が可能です!離島や遠方にお住いの場合は郵送修理もやっています!

[2021.08.17] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は天文館照国神社方面にございます。
修理ご来店の際には、市電「天文館通」電停から徒歩2分!提携駐車場からは徒歩3分の場所にございます。
提携駐車場の場所についてはこちらをご確認くださいませ!
提携駐車場についての記事はこちら

ちなみにご来店いただく以外にも、郵送での修理依頼もお受け付けしております。
おうち時間が多い中、外出をするのを控えていらっしゃる方、離島や遠方にお住まいで来店自体が難しい方でもお気軽にご依頼いただければと思います。
郵送修理についての記事はこちら

今ではすっかりなくてはならない、スマートフォンですが、そのスマホが故障してしまったらすごく焦ってしまいますよね。
そんな時にはスマホスピタル鹿児島店にお任せください!
iPhoneのガラス割れがあるときには画面交換、電源が急に入らなくなってしまった時にはバッテリー交換修理や充電口(ドックコネクター)の交換修理も行う事が可能です。
データはそのままで、即日修理が可能です!
また、初めて修理をされる方は不安ですよね。
スマホスピタル鹿児島店は総務省登録修理業者の認可を受けていますので安心してお任せくださいませ!


さて、今回は奄美市から郵送ご依頼頂いたiPhone6sの画面交換修理のご紹介です。
まずは状態をチェックしていきましょう。
iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
梱包いただいていましたが取ってびっくり!
激しく画面割れしていますね。
右下の方はガラスも無くなっているので内部が見えてしまっています。

お話を伺うとどうやら、ご自宅でWi-Fi環境のみで使用していたそうなのですが、家具の端に打ち付けてしまいこのようにバキバキになってしまったそうです。
画面の操作は出来ますが、正直このまま使っていると画面が真っ暗になってしまったり、タッチが効かない…なんてことになりかねません。
また、ガラスの破片で怪我をしてしまう場合もあるのでこうなった時には早めに画面交換修理しましょう!


では、早速iPhone6sの修理に取り掛かりたいと思います。
iPhone修理の際には画面から本体を開いていきますが、開け方が機種によって違います。
iPhone6sの場合は縦方向に画面を開けていくと内部を見ることが出来ます。
iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
パカッと開く事ができると、このようになります。
そしたらまずは水没チェックです!
修理を行う時には必ず水没の確認を行います。
なぜ確認をするかといいますと、スマホも精密機器なのでまず、「水分」は大敵です!
水没したまま修理を行うと、修理リスクが格段に高くなり最悪の場合は電源が入らなくなってしまう事も考えられます。
な、の、で、必ず確認を行った上でiPhone修理を進める必要があるんです!

iPhone6sの水没シールは、SIMトレーの所と上の方の画面に関わるコネクターが密集している部分にあります。
(水色の矢印付近にあるので探してみてください!)
確認したところ反応は出ていなかったので、このままiPhone修理を続けていきましょう!

まずは、今回の画面交換に関係するコネクターを外し画面を本体から取り外してしまいましょう!

iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
こちらは、皆さんがいつも見ている画面の上の方の裏側です。
ケーブルが延びて居たりネジが付いていたり…複雑そうですよね!
そうです、見てその通り複雑です…。

ここにはインカメラや電話の時に使用されるセンサー、スピーカーがあるので慎重に取り外していきます。
え?なんで画面交換なのに取り外す必要があるの?と思いましたよね?
新しい画面にはこれらの部品が付いていないんです。
なので元々の画面に付いている部品を取り外し新しい画面に移植する必要があります。
iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
ひとまず、画面の上の方の部品を取り外すとこの様になります。
この調子で下の方にあるホームボタンも取り外していくと…。

iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
このようになります!
どの部品も小さいのでiPhone修理の際は注意が必要です。

部品を取り外せたら先ほどお話した通り、新しい画面へ移植をし元の状態へ組み上げていけば、今回の画面交換修理は完了です!

iPhone6s 画面交換修理 スマホスピタル鹿児島店
するとこの様にiPhone6sがピカピカな画面へと生まれ変わります!
郵送修理の場合はこの後ご連絡し、支払方法をお選びいただいてから発送となります。
お送りする時には、梱包をしっかりと行い配送中に割れてしまわないようにしてお送りしておりますのでご安心くださいませ!

今回の様に郵送のiPhone修理は届いたその日に即日修理が可能です。
また、修理の際にはデータはそのまま、そして総務省登録修理業者の認可を受けた修理店ですので安心してお任せいただければと思います。

スマホスピタル鹿児島店ではiPhone修理はもちろんですが、Androidスマホ修理やiPad、Switch等のゲーム機修理も行っております。
機種や型番ごとによって部品が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

★同時割
同時割についての記事はこちら

★モバイル保険
モバイル保険についての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 親から子へ。っとその前にスマホスピタル鹿児島店でバッテリー交換して良い状態で娘に渡そう!!即日修理対応可能!

    [2021.09.25] スマホスピタル鹿児島

    天文館テンパーク通りで、スマホ修理やゲーム機修理を専門として営業している、スマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店は、修理技術や修理部品などにおいて厳しい審査を通過し、総務省登録修理業者とい...

  • 画面割れをそのままにしていたらある日突然表示がおかしくなったiPhoneXRの修理もスマホスピタル鹿児島店であれば即日修理が出来ますよ!

    [2021.09.24] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は天文館で営業しております!修理の際には総務省登録修理業者の認可を受けていますのでご安心してお任せください。そして何よりもデータはそのまま、即日修理...

  • 自宅用だからと言って充電器を挿しっぱなしにしていたiPhone8がまさかこんなことになっていたなんて…?!突然のiPhoneの故障もスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!

    [2021.09.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から徒歩2分の場所にて営業しています!修理の際にはデータはそのまま、即日修理が出来る修理も数多くございますのでお困りの際にはお...

修理速報