iPhone修理 鹿児島

iPhone7が地面に落下してバキバキに…!画面割れしてしまったiPhoneならスマホスピタル鹿児島店でデータはそのまま、即日修理しちゃいましょう! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone7が地面に落下してバキバキに…!画面割れしてしまったiPhoneならスマホスピタル鹿児島店でデータはそのまま、即日修理しちゃいましょう!

[2021.07.25] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

iPhone修理、Androidスマホ修理でお馴染みのスマホスピタル鹿児島店です。
鹿児島店は市電「天文館」駅から徒歩2分、Rストーンビル3階にて朝11時~夜19時まで休まず元気に営業しています。コロナウイルス感染予防対策もしっかり実施してますので安心してお越しくださいね。

お車でお越しの方は提携駐車場がございますのでご利用下さい。
「セイワパーク天文館」が提携駐車場となっています。
詳細はコチラから!

スマホスピタル鹿児島店では主に画面割れによる画面交換修理、電池が劣化して充電の持ちが悪くなったときのバッテリー交換修理、充電口が破損してしまい充電できないときの充電口交換修理、水没してしまったときのデータ復旧などさまざまなスマホ修理に対応しています。

iPhoneでしたら画面交換が最短30分、バッテリー交換が最短20分と即日修理も可能ですよ。
Androidスマホ修理はiPhoneと違いパーツが入手しにくい場合がありますので事前に予約されてからのご来店をオススメしています。もちろん必要なパーツがあれば即日修理も可能となっています。

ご予約は店舗へお電話、またはオンライン予約にてお願いします。
オンライン予約はコチラから!

スマホスピタル鹿児島店の修理はデータはそのままでお返しできます。
修理後のデータ移行って意外と面倒ですよね…そんな面倒な作業もやらなくてよくなりますよ。
国から定められた厳しい条件をクリアした総務省登録修理業者のスマホスピタル鹿児島店ですので安心してお任せ下さいね。

そんなスマホスピタル鹿児島店でご依頼いただきました修理をご紹介します。
本日、ご紹介致しますのは「画面割れしてしまったiPhone7の画面交換修理」です。
まずはお客様がお持ちになりましたiPhone7を写真で見てみましょう。

iPhone7、画面割れ

ありゃ…iPhone7の画面下辺りがガラス割れしてしまっていますね。
外出中に手を滑らせて地面へiPhone7を落としてしまったとのことです。

iPhone7、画面割れ

このままじゃ指を切るなど怪我してしまう恐れもあります。
それから今の夏の時期には川、海、プールなど行かれる機会が多くなるかと思います。
iPhone7からは防水機能があり、水没をする可能性が低くなってはいますがガラス割れがあると…割れた隙間から簡単に内部へと水が侵入してしまいます。
水辺に持っていかないように注意していても手汗などで徐々に水没…なんてことも考えられます。

その他にも画面割れには様々な危険が潜んでいますのですぐに修理することをオススメします。

それではご依頼頂きました、iPhone修理を始めていきます。
iPhone修理を始める前には他に故障個所がないかの動作チェックをします。
問題がなければ電源を切って、iPhone修理を進めていきます。

まずは充電口の左右にあるネジを外していきます。
ネジを外したら画面と本体をくっつけている熱に弱い接着剤を温風で柔らかくして、画面を展開します。
iPhone7は画面右側にコネクターが密集しているので、本を開くように慎重に展開します。

iPhone7、画面割れ

画面を展開すると写真のようになります。
次は画面と本体の接続(コネクター)を外していきます。

コネクターは写真、赤い丸の位置に接続されています。
コネクターは金属プレートで覆われていますのでネジを外し、プレートを取り外します。

金属プレートを取り外したら、まずは必ず一番にバッテリーコネクターから取り外していきます。
電源を切っていても電気は流れているので、作業中にショートしてしまった…なんて事故を防ぐためです。
バッテリーコネクターを取り外したらディスプレイ、センサーなども取り外していきます。
各種コネクターを取り外したら、やっと割れた画面を取り外すことができます。

iPhone7、画面割れ

後は新しい画面と交換して…っと言いたいとこですが、続いては故障した画面からホームボタンなど取り外して新しい画面へと移植していきます。
セキュリティー関係でホームボタンはiPhoneに初めから搭載されているものでないと、TouchIDが使えない仕様になっているとのことです。

iPhone7、画面割れ

無事にパーツの取り外し、移植が終わったら後は分解と逆の手順で組み立てます。
修理後に動作チェックをして何事も問題なければお客様へとお返しできます。

写真に取り忘れてしまいましたが、新品の画面で綺麗になりました。
もちろん即日修理、データもそのままなので修理後すぐにいつも通り利用できます。
お客様にも喜んでいただけて良かったです。

簡単にでしたが、iPhoneの画面交換修理はこのように行われています。
いかがだったでしょうか!?iPhone修理ならこのように即日修理可能です。
もしも故障があれば、連休最後に修理しませんか!?総務省登録修理業者のスマホスピタル鹿児島店は19時まで営業しています!皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしております!

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 親から子へ。っとその前にスマホスピタル鹿児島店でバッテリー交換して良い状態で娘に渡そう!!即日修理対応可能!

    [2021.09.25] スマホスピタル鹿児島

    天文館テンパーク通りで、スマホ修理やゲーム機修理を専門として営業している、スマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店は、修理技術や修理部品などにおいて厳しい審査を通過し、総務省登録修理業者とい...

  • 画面割れをそのままにしていたらある日突然表示がおかしくなったiPhoneXRの修理もスマホスピタル鹿児島店であれば即日修理が出来ますよ!

    [2021.09.24] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は天文館で営業しております!修理の際には総務省登録修理業者の認可を受けていますのでご安心してお任せください。そして何よりもデータはそのまま、即日修理...

  • 自宅用だからと言って充電器を挿しっぱなしにしていたiPhone8がまさかこんなことになっていたなんて…?!突然のiPhoneの故障もスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!

    [2021.09.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から徒歩2分の場所にて営業しています!修理の際にはデータはそのまま、即日修理が出来る修理も数多くございますのでお困りの際にはお...

修理速報