iPhone修理 鹿児島

iPhone8を自己修理したら、まさかこんな事になるなんて!!そんな時のトラブルもスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

iPhone8を自己修理したら、まさかこんな事になるなんて!!そんな時のトラブルもスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!

[2021.06.06] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は、天文館のテンパーク通りにございます。
お車でお越しの際は提携駐車場がございますので、是非ご活用頂ければと思います!
提携駐車場についての記事はこちら

iPhoneの故障は急にやってくる場合もあれば、じわじわと症状が出てくる場合もあります。
故障や、画面割れさえなければそのまま使っていきたいとお考えの方も多いと思います。
機種への愛着や、データ移行がめんどくさいというお声をよく聞きます。
そんな時こそスマホスピタル鹿児島店にご相談ください!
iPhone修理、タブレット修理など様々な修理を行っております。
修理依頼の多い画面交換やバッテリー交換だけでなく水没復旧修理や買取も行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください!

という訳で今回はiPhone8の修理のご紹介です!
iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
こちらはご自身でiPhone8の画面交換をしようとした時にケーブルを切断してしまったそうです。
もう少しアップして見てみましょう。

iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
こちらが本体側です。
印のつけている部分に画面や画面上部の機能(イヤースピーカー、近接センサー、インカメラ)のケーブルがあります…。

iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
これは画面側ですね。
このケーブルが切れてしまうと画面操作どころか画面を表示することが出来ません。

このままでは、iPhoneが使用できないままなので早速修理に取り掛かりたいと思います。
今回は「画面交換修理」と「フロントカメラ交換修理」を進めていきます。

なぜ、「フロントカメラ交換修理」?と思いましたよね?
画面上部の機能(イヤースピーカー、近接センサー、インカメラ)は1つのケーブルに集中しているんです。
なのでフロントカメラ交換修理が関わってきます!
そして、切れてしまっている画面のケーブルも新しい画面に付いているので、画面交換を行う事で画面表示や操作が出来るようになるという訳です!


では早速iPhone修理の紹介を始めますね!

いつものiPhone8の修理であれば画面を固定しているネジや、粘着を温めながら展開していきますが、今は開いているのでそのまま作業を進めていきます。
事前に本体に残されているコネクター部分だけ外しておきます。

iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
続いて、画面の上の方にあるパーツを外します。
ケーブルが切れていたので他の部品が問題ないか心配でしたが、問題なさそうですね!

iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
お次はこちら、ホームボタンです。
こちらも問題なさそうですね。

ホームボタンはとっても繊細で、ボタン部分にヒビが入ったり、落とした時の衝撃で使えなくなってしまう事があります。
また、画面割れが出来てしまった時にホームボタン付近の損傷が激しい場合も故障してしまう時があるんです。
なのでそのままにしていると、画面交換以外の修理も必要…なんて場合もありますので、早めの修理をお勧めいたします。
スマホスピタル鹿児島店では安心安全の「総務省登録修理業者」ですので急な故障もお任せください!
また、データはそのまま、即日修理が出来るのでちょっとお時間が出来たときでも、お立ち寄りくださいませ!

っと、ホームボタンの事で熱く語ってしまいましたね。話を戻しましょう。
各パーツを外す事が出来たら、新しい部品の登場です!
外したパーツを移植しつつ今回は、フロントカメラケーブルも新しいものに交換をしていきます。

そしてケーブルを基板に接続しなおし組み上げればiPhone修理は完了です!

iPhone8 画面割れ スマホスピタル鹿児島店
じゃーーん!
iPhone8ちゃん生き返りました!
画面表示も操作もばっちりです!

お客様にご確認いただいたところ、
「最初ケーブルが切れたときはもう使えなくなると思っていたけど、直ってよかったです。」とお喜び頂けました。

自己修理は危険が多く存在します。
今は様々な方法で修理の仕方を見ることが出来ますが、実際にするのとでは違う事が多いです。
なので修理の際はスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!
総務省登録修理業者の認可を受けていますのでご安心してお任せ頂ければと思います。
そしてiPhone修理の時に気にされる方が多いのが修理日数ですが、即日修理可能です!
また、データはそのままでの修理になるのでご安心ください!

スマホスピタル鹿児島店ではiPhone修理以外にも、Androidスマホ修理やSwitch、3DSなどの修理も受け付けしております。
機種により部品が異なりますので、まず初めに機種名と症状の確認を行っております。
場合によっては部品のお取り寄せとなる事もありますので、まずはお電話やメールからお問い合わせ頂ければと思います。
Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら

★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • iPhone11proの画面がバキバキに割れてしまったけどiPhone修理って何日もかかるんでしょ…?いいえ!スマホスピタル鹿児島店では即日修理対応可能ですよ!

    [2021.06.12] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は「天文館通」電停を降り、照国神社方面に徒歩2分の場所にございます!また、お車の際は「セイワパーク天文館」が提携駐車場になっておりますので是非ご利用...

  • 川遊びの最中ポケットから落として水没してしまったiPhone7水没復旧修理のご紹介です!スマホスピタル鹿児島店では水没復旧修理の成功例がどんどん増えています!

    [2021.06.11] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です!天文館本通りアーケードをテンパーク通りの方へ進むと鹿児島銀行さんのATMやセブンイレブンさんがあります。スマホスピタル鹿児島店はそのセブンイレ...

  • タンスにゴン!カメラレンズが割れてカメラがぼやける、、、そんな故障もスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

    [2021.06.10] スマホスピタル鹿児島

    天文館電停から徒歩2分!iPhone修理・Androidスマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。総務省登録修理業者の認可を受けた修理店になります。年中無休、11時から19時まで営業していますのでお気軽...

修理速報