iPhone修理 鹿児島

何度も落とし画面がバキバキになってしまったiPhone 6s、古い機種だからといって諦めないでください!スマホスピタル鹿児島店ではまだまだ修理対応行っています! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

何度も落とし画面がバキバキになってしまったiPhone 6s、古い機種だからといって諦めないでください!スマホスピタル鹿児島店ではまだまだ修理対応行っています!

[2021.02.11] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6s

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。
天文館本通りアーケードを照国神社の方に進みますと当店目印の看板やのぼりが見えてきます。

「ついさっきスマホのガラスが割れてしまった!」
「スマホの電源が急に入らなくなった」
「最近バッテリーの減りが早くなってきた」
そんな場合もスマホスピタル鹿児島店にお任せ下さい!

iPhoneの画面交換、バッテリー交換修理はもちろんの事、スマホやタブレットの買い取り、スマホのコーティングも行っております。
スマホスピタル鹿児島店では現在、ご好評につき買い取り強化キャンペーンを延長しております!
使っていないスマホや壊れてしまっていて査定出来なかった状態でも買い取り査定を行っております。
お気軽にお持ち込みください!


さて、本日はiPhone 6sの画面交換修理についてお話します。
まずは、本体のお写真がこちらになります。

iPhone 6s 画面交換 スマホスピタル鹿児島店

お客様に経緯をお伺いしたところ、よく本体を落とし少しずつ数カ所にヒビが入っていたそうです。
そして、今回歩いていた時に落としてしまい、画面の上部分のガラスが割れた…、との事でした。
また、お仕事で電話をする事が多いそうで、電話を取る時にこの状態だと怪我をしそうで怖い、という事で即日修理が出来る当店にご来店頂きました。

この様に画面が割れてしまった場合も画面交換修理を行うことで、キレイな画面に修理が出来ます。
今回は画面の上部分が特に激しく割れてしまっているので「ガラス+液晶交換修理(重度)」でのお取り扱いとなります。

ここで少しiPhone 6sについてお話します。
iPhone 6sは2015年9月25日に発売されました。なんともう、5年を超えている機種なんです!
現在でもご使用されてる方もいらっしゃるかと思います。
iPhone 6、6sではイヤホンジャックがあり、この後の機種ではiPhone SE(第1世代)を除きイヤホンジャックが無くなっています。
代わりにドックコネクター(充電口)から変換アダプターを使用して有線イヤホンを使えるようになっています。
このイヤホンジャックが無くなったことでiPhone 6、6s、SE(第1世代)はいまでも根強い人気があります。

とはいえ、故障した際古い機種だからといって諦めてしまっていませんか?
スマホスピタル鹿児島店ではまだまだ修理可能です!
ガラス交換、バッテリー交換以外にも、データの取り出しの為に使用出来るようにしたい!そのような場合も是非ご相談下さい。


では早速修理に取り掛かります!
まずは下の星ネジを2本外し、画面側から本体を開けます。
画面が大きく割れてしまっているので、破片が飛び散ってしまわないように慎重に作業を行います。

iPhone 6s 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
iPhone 6sの中はこの様になっています。
水没の反応が無いか確認し、画面などのコネクターを外していきます。

iPhone 6s 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
このコネクターを外す事でこの様に画面を本体から外しことが出来ます。

この後は新しい画面の方に移植するパーツを、元々の画面の方から取り外していきます。

iPhone 6s 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
今回は画面の上の方が大きく割れていたので画面の上の方にあるパーツを外す作業はより慎重に行います。
この部分には近接センサー、インカメラ、イヤースピーカーと色々なセンサーがあります。
落としてしまった衝撃やガラスの破片により部品自体に傷が付き一部機能が使えなくなってしまう可能性もあります。
取り外した後、傷が付いていないか確認しましたが現状大丈夫そうでしたのでそのまま修理を進めます。

この後ホームボタン、銀パネルを外して今までの逆の手順で新しい画面に組み上げていきます。
そして、修理が完了した本体がこちらになります。

iPhone 6s 画面交換 スマホスピタル鹿児島店

画面割れの無いキレイな状態になりました!
気になる上のセンサー部分も問題なく動作の確認が取れました。
お客様にご確認頂いた所、「すごいキレイになってる!すぐに修理出来るなら最初画面が割れた時に持ってくれば良かった…。」と仰っていただきました。

今回の修理にかかったお時間は約30分程です。
また、今回は修理とご一緒に衝撃吸収保護フィルムもご購入いただいたので貼り付けを行ってお渡しとなりました!

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら

★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

★同時割
同時割についての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面がバキバキに割れ、勝手に操作されるようになったiPhoneSE2…。そのような場合の修理もスマホスピタル鹿児島店では即日修理可能です!

    [2021.05.18] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理は天文館にあるスマホスピタル鹿児島店にお任せください!市電「天文館通」から徒歩2分の場所にございます。iPhoneをご使用する中で、画面割れによる修理や、バッテリー交換をお...

  • バッテリーの劣化を放置して画面がバキバキに割れたiPhone 6s。画面交換、バッテリー交換修理もスマホスピタル鹿児島店ではデータそのまま、即日修理可能です!同時修理割引きサービスも開催中です!

    [2021.05.17] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店では、主にiPhone修理・Galaxy、Huawei、Xperia、Zenfone、Nexus、AQUOS等のAndr...

  • iPhone Xが急に操作が出来なくなり画面が緑色に!?何も出来なくなったiPhoneの修理はスマホスピタル鹿児島店にお任せを!

    [2021.05.16] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理店をお探し中の皆様!鹿児島市内の天文館にスマホスピタル鹿児島店はあります!スマホ修理の時に心配なのは「料金」「時間」「データ」の部分かと思います。「料金」はHP内に記載があ...

修理速報