iPhone修理 鹿児島

画面のガラスが割れてしまい画面表示がおかしくなってしまったiPhone XSの画面交換修理も即日修理可能です! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

画面のガラスが割れてしまい画面表示がおかしくなってしまったiPhone XSの画面交換修理も即日修理可能です!

[2021.02.12] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone XS

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。
当店は、市電「天文館通」電停から照国神社方側へ徒歩2分の場所にあります!

iPhoneの画面割れ、液晶の表示不良、バッテリーの減りが早い等の交換修理はもちろんの事、水没復旧修理やスマートコートなども行っております。

現在、スマホスピタル鹿児島店では、買取査定強化キャンペーンを行っています!
機種変更後何か使う事あるかも!と思い、ご自宅で眠ってしまっているスマホやタブレット等はございませんか?
画面が割れてしまっている、電源が入らない、別の場所で買い取り査定が行えなかった…、そんな場合でも大丈夫です!
当店はパーツ交換の修理店ですので、自社修理を見越した査定を行う事も出来ます!
天文館にお立ち寄りの際はお気軽にお持ち込み頂ければと思います。


今回お話する修理はiPhone XSの画面交換です。
まずは実際のお写真がこちらになります。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店

こちらは、お子様に貸していたところ手を滑らせて落としてしまい画面がバキバキになってしまったそうです。
画面の表示も最初は左上の部分が少しだけ黒くなってしたそうですが、使用を続けていた所、徐々に黒い表示が拡がりこの様になったそうです。
これ以上、黒い表示が拡がって使えなくなってしまう前に画面の修理をしよう!との事でスマホスピタル鹿児島店にご来店いただきました。

この様に画面割れや画面表示がおかしい場合でも画面交換で修理が可能です。
今回の症状の結果「ガラス交換+画面交換修理(重度)」でのお取扱いとなります。


では早速、iPhone修理を始めたいと思います。
まずは本体の充電口の近くにある2つの星ネジを外し、工具を使いながら画面側から開けていきます。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
こちらが本体を展開した時の状態です。
水色の四角の部分に水没確認シールがあります。
写真の真ん中らへんにある水没確認シールは分解をしなくても、SIMトレーを取り外すと確認する事が出来ます。
逆に写真の下の方にある方は分解をしないと確認出来ません。また、少し隠された場所にあるので普段は中々見ることは無いかと思います。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
さて、色々なコネクターの上にあるパネル(コネクターカバー)のネジを外し、矢印が指している4カ所のコネクターを外します。
黄色がバッテリー、緑が画面、ピンクがイヤースピーカーになります。
沢山のコネクターがあるので外す際は注意しながら作業します。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
先ほどの4カ所のコネクターを外すと画面と本体を分離する事が出来ます。
iPhone X以降の機種はインカメラが本体側に付いています。それ以前の機種は画面側に付いているので、取り外す部品が少し違います。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
次は画面側に付いているイヤースピーカーを取り外します。
丸が付いている部分にネジが付いているのでY字のドライバーで外す必要があります。
iPhoneは+ドライバーとY字のドライバーを多く使用します。
場所によってネジ山の形が違ったり、場合によっては混ざっている事もあるのでは元々はまっていた場所がわからなくなってしまわないようにしっかりと保管する必要があります。

イヤースピーカーはネジを外した後は、強力な粘着で画面にくっついているので温めながら取り外します。
その後は新しい画面に元々はまっていた通りに部品やネジを留めていきます。

iPhone XS 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
こちらが修理後本体になります。
画面割れが無く表示もキレイに元通りになりました!
お客様にご確認頂いたところ「ずっとおそるおそる使っていたから、今日から安心して使えます!今日中に修理が終わるならもっと早くここで修理しておけば良かった…!」と大変お喜びいただけました。

今回のiPhone XSの画面交換修理は30分ほどで完了致しました。
お待ちいただいている間に天文館でお買い物などをされていればあっという間に修理が完了します。
同じように画面が割れていらっしゃる方、ぜひスマホスピタル鹿児島店で、データそのままその日のうちに修理されませんか?
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら

★駐車場のご案内
提携駐車場についての記事はこちら

★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • ウマ娘が出来ない!バキバキに画面割れて液晶表示までおかしいiPhone 11。画面交換修理は最短30分から対応可能!

    [2021.03.06] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理のスマホスピタル鹿児島店です。画面交換やバッテリー交換修理、充電口やカメラなどのパーツ交換修理や水没復旧修理など行っています。場所は天文館のテンパーク通り、天文館電停から徒歩2分なので...

  • ベランダから落としガラスはバキバキ、表示がおかしくなったiPhone 8もスマホスピタル鹿児島店でその日の内に修理出来ちゃいます!

    [2021.03.05] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。当店は天文館のテンパーク通り沿いで本日も営業しております。iPhoneの画面修理やガラス交換、バッテリー交換の修理だけでなく、水没交換修理やス...

  • 床に落ちていたiPhone 5sを踏んでしまった!?画面は割れていないけど画面表示が…。発売から長く経っている機種でもスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

    [2021.03.04] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。当店は天文館電停から徒歩2分の場所で本日も営業しております。iPhoneの画面がバキバキに割れている、画面の操作が出来なくなった、バッテリーの...

修理速報