iPhone修理 鹿児島

落としてしまいガラスが割れてしまったiPhone 7は画面交換修理で改善できます!iPhoneの画面交換修理はスマホスピタル鹿児島店にお持ち込みください! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

落としてしまいガラスが割れてしまったiPhone 7は画面交換修理で改善できます!iPhoneの画面交換修理はスマホスピタル鹿児島店にお持ち込みください!

[2021.01.25] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7


iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です!
天文館の照国神社方面で営業しております。

iPhoneを落としてガラスが割れてしまった!
液漏れしてしまい画面の表示がおかしくなっている!
そんな時は是非当店にご相談ください。
画面のガラス交換も液晶交換でも画面交換修理で解決します。
ご予約なしの飛び込みでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しいただければと思います。


本日お持ち込みいただいたのは、iPhone 7です。
こちらはアスファルトに落としてしまい、画面のガラスが割れてしまったそうです。
実際の状態がこちらです。

iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店

画面が表示されている状態なので少し分かりづらいですが、画面の左側に大きくヒビが入っています。
こちらは画面交換修理することで修理が可能です。

ちなみにスマホスピタル鹿児島店では「ガラス+液晶交換修理」の中でも「軽度」と「重度」という2種類の区分がございます。
今回の場合は縦に大きく割れてしまっておりますので、「ガラス+液晶交換修理(重度)」でのお取り扱いになります。
他にも液晶の表示不良(画面に縦線が入っている、黒い丸が出ている等)も「重度」となります。

iPhoneの画面交換修理の際、お客様からよく「ガラス(液晶)だけの修理ではないんですか?」とご質問いただきます。
iPhoneの画面部品の構造はガラス部分と液晶部分が一体型の部品になっており、交換修理を行う時は一緒に交換になりますのでご理解いただければと思います。


さて、ではさっそく修理に取り掛かっていきたいと思います。
iPhone 7は画面の方から本体を開けていく機種になります。
本体下部にある特殊なねじを外し、工具を使用し画面を展開していきます。

iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
画面の上のほうはこのようにツメがあり本体フレームにはめ込むような構造になっております。
この部分を下にずらしながら開けていきます。


iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
上の部分が外せたらこの様に、横に開いていきます。

iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店

縦方向に開いてしまうと、画面を繋いでいるケーブルが切れてしまいます。
画面を開くことができたら、水没していないか確認を行ってから修理を進めていきます。

バッテリーと画面のコネクターを外し完全に本体から分離させ、画面側にあるパーツを外していきます。

iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
画面側についているホームボタンになります。
写真ではこのようになっていますが、本来はこの部分の上にパネルがあります。
ホームボタンは非常に小さくコネクターも切れてしまいやすいので、慎重に作業を進めていく必要があります。
他にもイヤースピーカーや近接センサーなども画面から外し、新しい画面に移植を行っていきます。

そして、本体を組み上げたら修理は完了です!

iPhone 7 画面交換 スマホスピタル鹿児島店
こちらが修理後の本体のお写真になります。
今回は修理とご一緒に当店でお取り扱いしている衝撃吸収保護フィルムのご購入をいただきましたので貼り付けを行ってお渡しとなりました。
お客様に本体をご確認をいただいたところ、
「その日のうちに修理出来てよかった!フィルムも自分で貼るのは苦手だったので貼り付けもしてもらえてよかったです。」
と、お喜びいただけました。

スマホスピタル鹿児島店ではiPhoneの画面交換やバッテリー交換を即日でお返しできます。
他にもAndroidやiPad、ゲーム機の修理も行っておりますので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら

★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら

★駐車場のご案内
提携駐車場についての記事はこちら

★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

スマホスピタル鹿児島店の姉妹店、スマホスピタル熊本店が1月27日よりリニューアルオープンします!

現店舗 スマホスピタル熊本店
現住所 熊本市中央区安政町2-27
電話番号 096-327-2300  
現在こちらで営業をしていますが1月27日以降は
 ↓ ↓ 
新店舗名 スマホスピタル熊本下通店
新住所 熊本市中央区下通1丁目9-11
電話番号 上記と変わらず
営業時間は当面の間 11:00〜20:00
こちらの方になります!
熊本でスマホの修理をするならスマホスピタル熊本店、新店舗のスマホスピタル熊本下通店をご利用下さい!

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面がバキバキに割れ、勝手に操作されるようになったiPhoneSE2…。そのような場合の修理もスマホスピタル鹿児島店では即日修理可能です!

    [2021.05.18] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理は天文館にあるスマホスピタル鹿児島店にお任せください!市電「天文館通」から徒歩2分の場所にございます。iPhoneをご使用する中で、画面割れによる修理や、バッテリー交換をお...

  • バッテリーの劣化を放置して画面がバキバキに割れたiPhone 6s。画面交換、バッテリー交換修理もスマホスピタル鹿児島店ではデータそのまま、即日修理可能です!同時修理割引きサービスも開催中です!

    [2021.05.17] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店では、主にiPhone修理・Galaxy、Huawei、Xperia、Zenfone、Nexus、AQUOS等のAndr...

  • iPhone Xが急に操作が出来なくなり画面が緑色に!?何も出来なくなったiPhoneの修理はスマホスピタル鹿児島店にお任せを!

    [2021.05.16] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理店をお探し中の皆様!鹿児島市内の天文館にスマホスピタル鹿児島店はあります!スマホ修理の時に心配なのは「料金」「時間」「データ」の部分かと思います。「料金」はHP内に記載があ...

修理速報