iPhone修理 鹿児島

safariで表示サイズの変更でより見やすく快適にネットが見れる裏技!iOS13以降の方必見です。そんなiOS13対応のiPhone 7の修理はスマホスピタル鹿児島店にお任せください! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

修理速報

safariで表示サイズの変更でより見やすく快適にネットが見れる裏技!iOS13以降の方必見です。そんなiOS13対応のiPhone 7の修理はスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

[2020.04.24] スマホスピタル鹿児島 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7

スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店ではiPhoneやandroid端末のXperiaやHuawei等のガラス交換やバッテリー交換、水没復旧修理等受付けております。
iPhoneのガラス交換なら最短30分から対応出来るのでお急ぎの方でもその日の内に修理する事が出来ます。

iPhoneは現在iPhone 11 Pro Maxまで発売されており本日からApple公式でiPhone SE(第2世代)が発売されます。
iOSは13.4になっておりますが、iOS13から追加された機能ご存知でしょうか?
例えばsafariをよくお使いの方で文字数が多かったりバナーなどが多く見にくいなぁという事になった事はありませんか?そんな時に便利なのが大きさの変更です。
やり方はとても簡単でsafariでサイトを開いた時に一番上に表示されているAA(左のAは小さく表示されている所)をタップすると表示サイズを変更する事が出来るようになります。

これが通常の100の状態です。

S__129048579

これから数値を変更してまず下げてみます。
S__129048580

先ほどより少しサイズ感が小さくなったので全体が見やすくなりました。
今度は数値を大きくしてみます。

iPhone裏技 機能 便利 safari表示変更 スマホスピタル鹿児島店

同じ画面ですが数値を変える事でここまで変わります。設定でいちいち変える必要なく簡単に出来るのでおススメですよ。
iOS13以降の方は是非ご利用してみてください!

今回の修理はiPhone 7のガラス交換とバッテリー交換の修理をご紹介します。
お客様は3年程お使いのiPhone 7を落としてしまい画面上部のガラス割れてしまったそうです。
使い慣れている機種なので機種変更は考えておらずこのまま使い続けたいという事で修理にご来店して頂きました。
状態を確認させていただいている時にバッテリーの最大量を確認させていただくと79%まで減っていたので、お客様にバッテリーの減り方を確認してみると最近1日持たない事があったそうでお困りだったようです。
ガラスとバッテリーを同時交換するとセット割適応で安く修理出来る事をお伝えすると、バッテリーの交換も一緒にしたいという事になり今回はガラス交換とバッテリー交換をさせていただきました。

画面割れ iPhone7 before スマホスピタル鹿児島店

まずは画面を展開して基板から画面パネルとフロントカメラのコネクターを外して、分離させてからホームボタン等のパーツを新しい画面パネルに移植させます。

その後本体からバッテリーを取り外して新しいバッテリーと入れ替えます。

画面とバッテリー交換合わせて40分程でお返し出来ました。

S__6479875画面割れ iPhone7 after スマホスピタル鹿児島店

こちらが新しい画面とバッテリーに交換したiPhone 7になります。
お客様は設定でNight Shiftモードを設定されており黄色味掛かった色ですが、通常に戻すとキレイに発色しており操作に問題ありませんでした。
バッテリーも新品のもので最大容量が100%になったのでまだまだ長く使用できるようになりとても喜んで頂けました。
今回は画面交換とバッテリー交換を同時にしていただいたのでセット割を適応させていただきました、セット割は1つの端末修理で2ヵ所以上同時に修理をさせていただくときに利用できるサービスで修理金額の安い方から20%引きさせていただきます!その為2度修理を出すよりも1回で修理させる方が断然お得になっていますよ。
割引サービスは他にも多数ご用意しております。2台同時で安くなる同時割や学生の方向けの学割などありますのでこちらをご覧になって参考にされてみてください。

★学生割
学生割引についての記事はこちら
★学生割
学生割引についての記事はこちら

新型コロナウィルスの事があり修理はしたいけど外出を控えられている方多くいらっしゃると思いますが、スマホスピタル鹿児島店では郵送での修理を承っております。
郵送修理をする場合にはまずお客様にこちらから郵送修理に必要な書類をお送り致しますのでまずはスマホスピタル鹿児島店にご連絡ください。
鹿児島市外や鹿児島県外、離島などで来店出来なくても郵送修理可能ですのでぜひご利用下さい。詳しくはこちらの記事に記載されていますのでご覧になってください。
★郵送修理について
郵送修理についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 久しぶりに起動させたiPhone 6 Plus。勝手にアプリを開いてしまう現象が起きていました。ゴーストタッチの修理もスマホスピタル鹿児島店へ!

    [2020.09.25] スマホスピタル鹿児島

    昔使っていたiPhone 6 Plusをゲーム機の代わりに使おうとなり久しぶりに起動させたそうです。4年くらい使っておらず最初は電源が入るか心配でしたが充電器を差すとなんと起動はできる状態でした。なの...

  • フィルムをこえて割れてしまったiPhone8の画面ならスマホスピタル鹿児島店ですぐにお直し致します!

    [2020.09.24] スマホスピタル鹿児島

    スマートフォンの修理の事ならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!新しくリリースされたiOS14によってホーム画面を大幅に変更する事が出来ましたが、「Appライブラリ」というインストールしたアプ...

  • 割れてしまったiPhone SE(第1世代)、操作出来るからといってそのまま使用するのは危険です!スマホスピタル鹿児島店では即日修理可能です!

    [2020.09.23] スマホスピタル鹿児島

    天文館電停から徒歩2分のスマホスピタル鹿児島店です!iPhoneのバッテリー交換や画面交換修理だけでなく水没復旧やカメラ等のパーツ交換なども行っております。さて、今回はiPhone SE(第1世代)の...

修理速報