iPhone修理 鹿児島

みみよりウィークリーでスマホスピタル鹿児島店が紹介されました。鹿児島市の天文館で営業しています。たくさんのお客様のご来店お待ちしています。 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

お知らせ

みみよりウィークリーでスマホスピタル鹿児島店が紹介されました。鹿児島市の天文館で営業しています。たくさんのお客様のご来店お待ちしています。

[2020.05.05] スマホスピタル鹿児島

鹿児島のKKBで放送されている「みみよりウィークリー」さんでご紹介いただきました。

4月29日 水曜日 11時40分~ に放映されました。

内容の一部ではありますがご紹介させていただきたいと思います!

スマホスピタルってどんなお店?
「スマホスピタルは全国に80店舗展開するスマホの修理店になります。
iPhoneだけでなくiPadやandroid、3DSやニンテンドーswitchなどゲーム機の修理まで請け負っています。
【総務省登録修理業者】の認証を受けた修理店なので、修理技術はもちろん使用するパーツにも厳しい基準をクリアしたものを使用しています。
画面交換修理やバッテリーの交換、その他のパーツ交換、水に濡れてしまって電源が入らなくなった水没復旧修理を行っています。」

iPhoneの画面交換だと修理時間はどのくらいですか?
「スマホスピタル鹿児島店では最短25分で修理することができます。
データそのまま!修理費用も低価格なのでお客様にも喜ばれています!
ご来店が難しい場合は【郵送修理サービス】も受け付けております。端末を送って頂くだけで修理対応可能です。
ご来店のお客様に対しては新型コロナウイルス対策の衛生管理を徹底して行っています。
お客様にはアルコールでの除菌をお願いしており、お預かりする端末に対しても除菌を行ってからお預かりするなど対策を講じています。」

「スマートフォン市場の拡大に伴い、修理の需要も日々伸びています。スマホスピタルは皆さまのスマホライフをサポート致します。」

場所は鹿児島市天文館本通り、セブンイレブンのビルになります。
提携駐車場(セイワパーク天文館)も完備していますので、スマホでお困りの際にはスマホスピタル鹿児島店にお越しください。

ご覧いただいたお客様から早速お電話頂きました。
iPhoneの画面割れを修理したいとのことでご依頼でした。
経緯をお伺いすると最近外出を控えていて家で子供と携帯でゲームをよくしていたそうです。少し席を外している間お子さんに携帯を預けていたそうなのですが、その間に携帯を投げてしまったそうです。いつものことなので気にせず携帯を拾ってみたらガラスが割れてしまっていました。当たり所が悪かったのかガラス割れを起こしていました。
タッチ操作は問題なく使うことはできたのでそのまま使っていたのですが、気になってはいたそうです。機種がiPhone 6Sになります。
右上から割れてしまっていて若干画面が見えずらかったり、お子さんには触らせられないのでどうしようかと考えていました。そろそろ機種変更もしなくてはいけないかと思っていましたが、今までが特に不便なく使えていて新しい機種に変えるのも時間や費用を考えるとそこまでしなくてもいいと思っていたそうです。
そんな中テレビを見てスマホは修理できるものなのだと思いお電話して頂いたそうです。

修理当日お持ち込み頂いたのが下の写真になります。

画面交換 iPhone 6s スマホスピタル鹿児島店

液晶の映りも問題なくタッチ操作も特に問題ありませんでした。
電池持ちも悪くなっていて、朝から充電して満タンにしていても夕方ごろには減っていて家に着くころにはギリギリになってしまっていたそうです。
バッテリーの最大容量(「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」から確認ができます。)が下がってしまっていると電池持ちが悪くなります。
経年劣化をしてしまうのでしょうがない部分にはなります。使用年数も3年を超えていたそうです。どうせだったらまだこのまま使っていきたいとのことで、画面・液晶交換と同時にバッテリー交換修理も一緒にご依頼頂きました。
ちなみにiPhoneの画面はガラス面と液晶が一体型になります。スマホスピタル鹿児島店ではフロントパネルといった部品ごと交換しております。
ホームボタンやフロントカメラ、ヒートシンクは元の部品を使うのでパネルから取り外し新しいフロントパネルに乗せ換えていきます。
そうして修理の終わった端末の写真が下の写真になります。

画面交換 iPhone 6s スマホスピタル鹿児島店
無事に修理も終わりきれいなスマホに直すことができました。引き渡しの時にお客様が即日に修理に対応していると思っていなかったからとても助かりましたと喜んでおられました。
電池持ちも良くなりこれからも長く使用してもらえると嬉しいですね。

Q&A
【総務省登録修理業者】とありましたが、どういったことなの?
「簡単に言えば【国から認定を受けた修理店】と言うことです。この認可を受けるには厳しい審査があり、使用するパーツの品質、高い修理技術力が必要になります。
この認定は鹿児島県だけでなく全国でもまだ認定を取得しているところは少ないです。修理といったことで不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。確かに精密機器を扱う上でリスクもあります。だからこそしっかり認定の受けた修理店ですることをお勧めします。」

【郵送修理サービス】はどうやったら受けれるの?
来店以外にも郵送で修理を行うことができます。まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせください。機種、症状や状態をお伝えください。その後スタッフがおおよその修理料金のご案内をいたします。
修理に必要な書類がありますので、メールもしくはFAXでお送りいたします。書類にご署名を頂き修理端末と同封し当店までお送りください。
届き次第再度状態の確認をさせて頂き修理を行います。修理が終わりましたらスタッフからご連絡をさせて頂きます。
振込でお支払い後すぐに発送させていただきます。代引きでの対応も可能です。
ご自宅にいながら修理することができます。

今回みみよりウィークリーで紹介して頂いたこと以外にもスマホスピタル鹿児島店では修理対応や保険のサービス、アクセサリーの販売を行っております。
スマホでお困りのことがあればスマホ・iPhone修理のスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面が大きくても片手で操作が出来る「簡易アクセス」とは?/iPhone初の耐水・防塵機能を搭載したiPhone7の画面交換ならスマホスピタル鹿児島店が即日で対応しております!

    [2020.05.25] スマホスピタル鹿児島

    スマートフォンの修理のことならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!iPhone6シリーズ以降画面サイズが大きいものが登場し、片手では操作がしづらいと思う事もしばしばではないでしょうか?そんな時...

  • Androidスマホの修理もお任せください、スマホスピタル鹿児島店ならGalaxyの画面交換修理も即日対応します!今回はGalaxyS8のガラスが割れてしまい液晶表示がおかしくなってしまったので画面交換修理を行いました!

    [2020.05.24] スマホスピタル鹿児島

    スマホ・iPhone修理のスマホスピタル鹿児島店です。iPhone修理以外にもAndroid端末のスマホ修理も行っております。鹿児島県ではAndroid端末の修理を受け付けている店舗は少ないのでAnd...

  • 急な携帯トラブルにも対応いたします!画面がバキバキになってしまったiPhone 8Plusの交換修理もスマホスピタル鹿児島店ですぐにできます。ガラス割れは危険な状態ですので、なるべく早く修理して安心して使っていきましょう。

    [2020.05.23] スマホスピタル鹿児島

    姶良市からのお越しのお客様でiPhone 8Plusのガラスが割れてしまったとのことでご来店いただきました。状態を見てみるとかなりガラスが割れています。全面的に割れてしまっていると画面が見づらく、触る...

修理速報