iPhone修理 鹿児島

天文館で買い物中に落としてしまい画面が割れたiPhone XR。スマホスピタル鹿児島店でiPhoneの画面交換修理、最短30分から即日対応致します! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

最新iPhone・スマホ情報

iPhone XR

天文館で買い物中に落としてしまい画面が割れたiPhone XR。スマホスピタル鹿児島店でiPhoneの画面交換修理、最短30分から即日対応致します!

[2020.01.24] スマホスピタル鹿児島

カテゴリー:iPhone XR

天文館のテンパーク通りで営業しております、スマホスピタル鹿児島店です。

本日はあいにくのお天気ですが、朝からiPhone 6s Plusのバッテリー交換やiPhone 6の画面交換などでご来店される方が多くいらっしゃいます。

iPhone XRの画面交換修理もお受けいたしましたので今回はiPhone XRのご紹介もしたいと思います。
iPhone XRは2018年10月に発売された機種になりiPhone XSの低価格モデルの位置付けとして発売された機種になります。
しかし低価格ながらその性能はiPhone XSと比べてみても大きな差は無いので利用されてる方が多くいらっしゃいます。

高性能でありながら低価格で販売出来るのが人気の理由の一つではないでしょうか。
iPhone Xの価格は発売当時約12万円
iPhone XSも約11万円とどちらも10万円を超える高額なモデルであり、簡単に手を出せるものではありませんでしたが、iPhone XRは約8万円と、、、まだ高い気もしますが、比較的手が出しやすくはなりました。

その分控えめの性能にはされていますが充分に満足出来る性能には仕上がっている機種です。

iPhone X以降の機種に使用されているFace IDはもちろんA12 bionicのチップを搭載しているので違いはありません。
ただディスプレイは有機ELではなく液晶になっているので上位機種と比べると少し劣るかもしれませんが、これまで液晶パネルを使っていた機種を使用していた方からするとあまり気になるところではないと思います。
カメラはシングルカメラになるのでよく写真や動画を撮る方からすると少し物足りなく感じるかと思われますが画質はとても綺麗なので、たまにしかカメラを使わなくても十分な性能と言えるでしょう。

またカラーバリエーションが豊富でブラック、ブルー、イエロー、ホワイト、コーラル、レッドの6色もあるので選ぶのに迷うところでもあります。
ワイヤレス充電に対応しているので背面がガラスパネルになっていますが、こちらはiPhone XSやiPhone XS Maxなどで使われている強度が向上したガラスではなく、iPhone Xに使われていた素材がそのまま採用されています。ディスプレイ側はiPhone XSなどと同じ素材の物が使われています。

バッテリーの容量も持続時間が長くなっておりアップルの公式ではiPhone 8 Plusより最大1.5時間長いと宣伝されています。
高速充電ができ30分で最大50%まで充電できるのは急ぎの時にとても助かる機能になってます

3D Touch機能がなくなっていますが代わりにHaptic Touchと言う機能が搭載されています。3D Touchと比べるとあまり感度が良くないようには思います。
3D Touchを頻繁に使っていた方からすると少し不便に感じるんではないでしょうか。

iPhone 11シリーズの発売により値下げましたのでさらに手が出しやすくなったiPhone XR、今機種変更をお考えであればiPhone XRを選択肢に入れてみるのも充分いいのではないでしょうか。

それではiPhone XRの画面交換修理をご紹介したいと思います。

お客様の話を聞くと天文館でお買い物中に落としてしまい、コンクリートに叩きつけられてしまい画面が割れてしまったそうです。
まだ購入から半年ほどしか経っていないそうですが、Apple Careに入っておらず修理金額が高くなると言うことで、キャリアさんで修理せずにスマホスピタル鹿児島店にご来店されました。

画面交換 iPhone XR スマホスピタル鹿児島店 before

こちらがお預かりしたiPhone XRです。
全体的にひび割れが広がっており割れているところは液晶が少し漏れかかっています。
操作はできるもののこのまま放っておくと、液晶漏れがひどくなり操作ができなくなってしまいますので少しのひび割れでも修理することをお勧めします。

画面交換 iPhone XR スマホスピタル鹿児島店

こちらが画面を取り外した状態のiPhone XRです。
これまでのどのiPhoneとも違い独特な形状をしていますがシンプルな作りに思えます。
この状態からフロントカメラ部分のパーツを全て新しい画面パネルに移します。

画面交換 iPhone XR スマホスピタル鹿児島店 after

こちらが修理後のiPhone XRになります。
ガラス面はもちろん液晶も新しいものに交換してあるので、新品のようにきれいになりました。
30分ほどでお返しできたのでお客様にもとても喜んでもらえました。
今回は修理後にスマートコートをさせていただきました。スマートコートをする事で割れにくく汚れからも守ってくれるのでおススメです。
背面までコーティングする事も可能なのでiPhone XRの様に背面がガラスになっている機種をお使いの方には特におススメですよ、15分程で可能です。
コーティングだけのご来店も大歓迎ですのでお気軽にご来店ください。
★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

修理後に3ヶ月の保証をお付けしていますが、モバイル保険の取り扱いも行っております。月々700円で10万円までの保証が得られるので、最新のiPhone 11シリーズやiPhone XRの様にまだ比較的新しい機種をお使いの方で保証に入られていない方はご加入を検討されてはいかがでしょうか。
こちらの記事やスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
★モバイル保険
モバイル保険についての記事はこちら

iPhoneの修理はもちろんAndroid端末なども、修理内容にはよりますが、即日対応しておりますのでご相談ください。

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 久しぶりに起動させたiPhone 6 Plus。勝手にアプリを開いてしまう現象が起きていました。ゴーストタッチの修理もスマホスピタル鹿児島店へ!

    [2020.09.25] スマホスピタル鹿児島

    昔使っていたiPhone 6 Plusをゲーム機の代わりに使おうとなり久しぶりに起動させたそうです。4年くらい使っておらず最初は電源が入るか心配でしたが充電器を差すとなんと起動はできる状態でした。なの...

  • フィルムをこえて割れてしまったiPhone8の画面ならスマホスピタル鹿児島店ですぐにお直し致します!

    [2020.09.24] スマホスピタル鹿児島

    スマートフォンの修理の事ならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!新しくリリースされたiOS14によってホーム画面を大幅に変更する事が出来ましたが、「Appライブラリ」というインストールしたアプ...

  • 割れてしまったiPhone SE(第1世代)、操作出来るからといってそのまま使用するのは危険です!スマホスピタル鹿児島店では即日修理可能です!

    [2020.09.23] スマホスピタル鹿児島

    天文館電停から徒歩2分のスマホスピタル鹿児島店です!iPhoneのバッテリー交換や画面交換修理だけでなく水没復旧やカメラ等のパーツ交換なども行っております。さて、今回はiPhone SE(第1世代)の...

修理速報