iPhone修理 鹿児島

来月には発売⁉iPhone13どんな感じ?iOS15にも注目!スマホスピタル鹿児島店がご紹介します! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

iPhoneお役立ち情報

最新iPhone・スマホ情報

来月には発売⁉iPhone13どんな感じ?iOS15にも注目!スマホスピタル鹿児島店がご紹介します!

[2021.08.18] スマホスピタル鹿児島

カテゴリー:最新iPhone・スマホ情報

天文館電停から徒歩2分、総務省登録修理業者のスマホスピタル鹿児島店です!
iPhone修理を中心にAndroidスマホ修理やゲーム修理など対応しています。
iPhoneの画面交換修理は最短30分から、バッテリー交換修理は最短15分から、その他カメラなどのパーツ交換修理もデータはそのままで即日修理対応可能です。
毎日使う大切なスマホが壊れると不安ですよね。そんな時はスマホスピタル鹿児島店にご相談ください。

毎年この時期になってくると新型iPhoneのリーク情報や予想、新しいiOSの情報などが出始めますね。
今年は9月にiPhone13シリーズが発売されるのではないかと言われていますね。
iPhone13/iPhone13mini/iPhone13Pro/iPhone13ProMaxとiPhone12シリーズと同じく4種類が発売されるのではないかとされています。
名称もまだiPhone13と決まったわけではありませんがiPhone12sになるのではとも言われています。

大きさはiPhone12シリーズから変更はないようですが、バッテリー容量がiPhone12よりも増加することにより本体の厚みが増すのではないかと予想がされています。
ロジックボード(基板)を小さくしてバッテリー容量を拡大されるのではないかと予想もあります。
ディスプレイには指紋認証機能のTouch IDが搭載されることも予想されています。

昨年から続く新型コロナウイルスの影響によりマスク生活が続いており、iPhone12などに搭載されているFace IDは不便だと言うユーザーが増えたのもTouch ID復活の要因にもなりそうです。

本当にTouch IDが搭載されたら嬉しいですよね、欲を言えばFace IDとTouch ID両方搭載して選べるようになってほしいですね。

カメラ機能の強化にも注目です!
・動画撮影でもポートレート機能が利用可能になる!?
これまでのポートレート機能は写真を撮る時に被写体にピントを合わせて背景をぼかし撮影をする機能ですが、これと同じように動画撮影で背景をぼかしながらの撮影が可能になりそうです。
背景をどの程度ぼかすかは撮影後に変更可能になるとか、、、
よく動画撮影をする方には楽しみな機能になりそうですね。

・高品質フォーマットでの動画撮影
Pro Res動画撮影機能という機能で、高品質な動画フォーマットで撮影ができ編集の幅が広がるのではないかとされています。

Pro Res動画撮影は映画の撮影現場でも編集者が使用しており、ファイルサイズが大きいのも特徴です。
iPhone13シリーズでは4kもしくはHDいずれかの解像度で保存がされるそうです。

この機能はiPhone13ProとiPhone13ProMaxだけに搭載されるのではないかとされています。

・新しいフィルター機能?
静止画撮影時にフィルター機能を使い、白の領域を保ったまま色温度を変更するなど、一眼レフカメラのピクチャースタイルの様な撮影を可能にするそうです。

現在のカメラアプリで提供されているフィルター機能のような写真全体にフィルターを適応するのではなく、被写体のみを正確に手を加えるものとされているようです。

写真や動画撮影は機能追加により更に撮影が楽しくなりそうですね。

iPhone13proシリーズには、1TBモデルも用意されるのではと予想されています、よく写真や動画などを撮影する方には嬉しいのではないでしょうか。

価格帯はiPhone12シリーズと変わらないとされていますが、どうなる事でしょうか。
正式な発表が待ち遠しいですね。

新型iPhoneに合わせてiOSも新しいバージョンになる可能性があります。
iOS15ではAirPodsProやAirPodsMax探す機能に対応してアプリでの位置情報を検索し、Bluetoothの範囲内であれば音が鳴らせるそうです。
Apple IDを紐付けする事で、持ち主以外の端末とペアリングされた後も位置情報を送る事ができるようです。

小さいワイヤレスイヤホンを無くしてしまい泣く泣く諦めたなんて事があっても、今後はすぐに見つける事が出来そうですね。


この他にも多くの機能が追加される事が予想されます。
便利になる事が多くあると思いますが、中には前の方が良かった戻して〜なんて事もあると思います。

どうなるかはわかりませんが、正式な発表を待ちたいですね。

冒頭でもお伝えしたようにスマホスピタル鹿児島店ではiPhone修理やAndroidスマホ修理やゲーム修理など様々な修理を行っています。
画面割れやバッテリーの寿命、カメラや充電口、水没などお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください!

Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら


修理は郵送でも対応しています。
鹿児島市外の遠方の方や外出を控えられている方は郵送で修理をしませんか?
自宅に居ながらでも画面交換修理やバッテリー交換修理など出来ますよ!

郵送修理についての記事はこちら

修理と一緒に保護フィルムやスマートコート(ガラスコーティング)などはいかがですか?
ガラス交換修理をしたばかりなのに、またすぐにガラスを割ってしまった、、、あの時保護フィルムを貼っておけばガラス割れは無かったかも、、、と後悔するよりはずっといいと思います。
フィルムの貼り替えやガラスコーティングのみでも大歓迎です!
お気軽にお越しください。

スマートコートについての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 親から子へ。っとその前にスマホスピタル鹿児島店でバッテリー交換して良い状態で娘に渡そう!!即日修理対応可能!

    [2021.09.25] スマホスピタル鹿児島

    天文館テンパーク通りで、スマホ修理やゲーム機修理を専門として営業している、スマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店は、修理技術や修理部品などにおいて厳しい審査を通過し、総務省登録修理業者とい...

  • 画面割れをそのままにしていたらある日突然表示がおかしくなったiPhoneXRの修理もスマホスピタル鹿児島店であれば即日修理が出来ますよ!

    [2021.09.24] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は天文館で営業しております!修理の際には総務省登録修理業者の認可を受けていますのでご安心してお任せください。そして何よりもデータはそのまま、即日修理...

  • 自宅用だからと言って充電器を挿しっぱなしにしていたiPhone8がまさかこんなことになっていたなんて…?!突然のiPhoneの故障もスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!

    [2021.09.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から徒歩2分の場所にて営業しています!修理の際にはデータはそのまま、即日修理が出来る修理も数多くございますのでお困りの際にはお...

修理速報