iPhone修理 鹿児島

ASUSのZenFoneシリーズ、ROG Phoneシリーズの新機種情報をスマホスピタル鹿児島店スタッフがご紹介!ZenFoneシリーズの修理も受付けております! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

iPhoneお役立ち情報

最新iPhone・スマホ情報

ASUSのZenFoneシリーズ、ROG Phoneシリーズの新機種情報をスマホスピタル鹿児島店スタッフがご紹介!ZenFoneシリーズの修理も受付けております!

[2021.08.12] スマホスピタル鹿児島

カテゴリー:最新iPhone・スマホ情報

iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店はお盆期間(8/13~8/16)も休まず営業しております!
ご来店の際には市電「天文館通」電停から徒歩2分!提携駐車場からは徒歩3分の場所にございます。
提携駐車場についての記事はこちら

修理をご依頼される時には、ご来店以外にも「郵送修理」も行っています!
遠方や離島にお住まいの方、忙しく来店の都合がなかなかつかない方、外出を控えているというお悩みを抱えている皆さま!
是非この「郵送修理」をご活用いただければと思います。
郵送修理についての記事はこちら


さて、今回はASUSから新たに発売される2つの新機種についてご紹介したいと思います!

ご存知の方もいらしゃると思いますが、ASUSでは「ZenFoneシリーズ」と「ROG Phoneシリーズ」があります。
まず「ZenFoneシリーズ」は、格安SIMのお店や家電量販店などで見かけることも多くなってきました。
サイズやスペックなど様々あり、自分に合った1台を見つけることが可能です。
そして、他の機種には無いような機能があったりするのも面白いポイントです。

「ROG Phoneシリーズ」はゲーミングスマホと呼ばれるシリーズになります。
普通のスマホよりもゲームに特化しており、画質やチップのスペックが高いものが多いです。
スマホでのゲームをメインにしている方にはぜひおすすめしたいシリーズです。


さて、その中でも今回紹介するのは、「ZenFone 8」、「ROG Phone 5 Ultimate」についてです。

まずは、ZenFone 8から。
国内向けの新型ZenFoneの発表が8/18日に行われます!
あと、6日後なんですよ。という事で現在噂されている部分をご紹介します。

「手のひらに、無限の可能性を。」というキャッチコピーの通り、サイズ感が今までの物よりも小さめですね。
筆者は手が平均よりも小さめなので、持ちやすい機種や、小さめ機種に目がありません。
HP上の写真を見る限り、女性でも持ちやすそうな気がします。

そして、今までZenFoneシリーズではおサイフケータイ非対応でしたが、HP上に載っている写真の中におサイフケータイを使用しているようなものが…。
ZenFoneの機種は今までおサイフケータイには対応しておらず、NFCだけに対応している状態でした。
最近電子マネー決済も普及しているお店も多く、使用している方も多いと思います。
おサイフケータイ非対応だからと諦めていた方にはビックニュースとなりそうですね。

そして、同じタイミングでZenFone 8 Flipの発表もあるかもしれません。
見た目的にはZenFone 7に寄っており、あの「フリップカメラ」が付いていそうです。
これは発表が楽しみですね!


さて、続いてはROG Phone 5 Unlimitedについてです。

ROG Phoneシリーズで筆者が個人的に好きなのは見た目です。
かっこいいですよね?
ちょっとゴツめの背面デザインなのは変わらずですが、なんと背面に若干ディスプレイのようなものが!
「ROG Vision」といい、スマホの画面を下に向けて置いても着信等が来たら気づ事ができます。
さらに自分で表示アニメーションを作る事も出来るので熱いポイントです!
昔のガラケーを彷彿とさせますね…。かっこいいです!

本体のスペックの方は既に発売されているROG Phone 5と基本のベースが変わりませんが、メインメモリ(CPU)がやはりROG Phone 5 Unlimitedの方が18GBと強くなっています。
また、本体容量も512GBとROG Phone 5の2倍になっています。
これなら心行くまでゲームを楽しむことができそうですね。

ROG Phone 5 Unlimitedのカラー展開は白のみです。

発売予定は2021年夏頃となっているので詳細な発売日はまだ不明ですので、続報を待ちましょう!
因みに既に予約販売が始まっていますので、気になる方は公式HPをご確認ください。


いやー、今年もZenFoneのスマホは熱いですね!
今後の続報が楽しみになってきました。

ところで、スマホスピタル鹿児島店では、ZenFoneシリーズ、ROG Phoneシリーズの修理も行っております。
ROG Phoneシリーズは部品が取り寄せとなる場合もございますので、画面が割れてしまった!という時はお早めにご相談いただければと思います。

ZenFoneのスマホ修理以外にも、iPhoneをはじめ、Androidスマホ修理(XperiaやGalaxy、HUAWEIなど)やゲーム機の修理も行っています。
故障してしまった時にはお気軽にお問合せくださいませ!
Android修理の紹介記事はこちら
ゲーム修理の紹介記事はこちら


新しく購入したスマホにフィルムは貼っていますか?
中には傷から守りたいけど、フィルムを貼ってあるのが好きではない方もいらっしゃっるかと思います。
そんな時にはスマホスピタル鹿児島店でスマートコート(ガラスコーティング)しませんか?
これはガラスに対して施工が可能なので、画面はもちろん、背面も行う事が出来ます。(背面ガラス素材の場合のみ。)
↓ 詳しくはこちらをご覧ください!

★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

★同時割
同時割についての記事はこちら

★モバイル保険
モバイル保険についての記事はこちら

新型コロナウイルス感染防止対策についての記事はこちら

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 親から子へ。っとその前にスマホスピタル鹿児島店でバッテリー交換して良い状態で娘に渡そう!!即日修理対応可能!

    [2021.09.25] スマホスピタル鹿児島

    天文館テンパーク通りで、スマホ修理やゲーム機修理を専門として営業している、スマホスピタル鹿児島店です。スマホスピタル鹿児島店は、修理技術や修理部品などにおいて厳しい審査を通過し、総務省登録修理業者とい...

  • 画面割れをそのままにしていたらある日突然表示がおかしくなったiPhoneXRの修理もスマホスピタル鹿児島店であれば即日修理が出来ますよ!

    [2021.09.24] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は天文館で営業しております!修理の際には総務省登録修理業者の認可を受けていますのでご安心してお任せください。そして何よりもデータはそのまま、即日修理...

  • 自宅用だからと言って充電器を挿しっぱなしにしていたiPhone8がまさかこんなことになっていたなんて…?!突然のiPhoneの故障もスマホスピタル鹿児島店にご相談くださいませ!

    [2021.09.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店は市電「天文館通」電停から徒歩2分の場所にて営業しています!修理の際にはデータはそのまま、即日修理が出来る修理も数多くございますのでお困りの際にはお...

修理速報