iPhone修理 鹿児島

iPhone7(A1660、A1778、A1779)を仕事中に落してしまった、、画面と液晶までダメになってゲームが出来ない、、、スマホスピタル鹿児島店なら即日画面交換修理対応致します! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

iPhoneお役立ち情報

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhone7(A1660、A1778、A1779)を仕事中に落してしまった、、画面と液晶までダメになってゲームが出来ない、、、スマホスピタル鹿児島店なら即日画面交換修理対応致します!

[2019.05.10] スマホスピタル鹿児島

カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について

こんにちは、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。
iPhoneやXperia、galaxy、Huaweiなどのスマートフォンをはじめ、iPadなどのタブレット端末、Nintendswitch、3DSシリーズ、PS4などのゲーム機などの修理を行っております。
最近バッテリーの減りが早いなぁ、落として画面が割れた、踏んずけて液晶がおかしくなった、急に充電が出来なくなった、通話相手の声が聞こえない、お風呂に落として電源が入らなくなったなど、不具合が出てお困りの事がありましたら是非一度スマホスピタル鹿児島店へご相談下さい!

スマホスピタル鹿児島店で修理依頼件数が多いiPhone7ですが、発売から3年過ぎ9月で4年目になろうとしています。iPhoneの第10世代目のモデルになりiPhone史上もっとも売れた機種と言われており、所有している方が多いですね。
カラーバリエーションの多さ等が人気の理由の1つかもしれないですね。
機種のiPhone6、6Sと見た目はほとんど変わりありませんが、イヤホンジャックが廃止されていたり、背面のアンテナラインがスッキリしているので、よく見ると変化しているのが伺えます。
また、見た目ではわかりませんがこれまでのホームボタンの仕様が変わっており、物理的に押し込む感じではなく。タッチセンサーをベースとした物になってます。
押した時に振動がブブッと伝わる仕組みになっているので、これまで使っていた物とに慣れているとちょっと戸惑ってしまうことがあります。
これまで強制終了する時にホームボタンを使っていましたが、iPhone7から使わなくなったのも変化したといえますね。
カメラも大型化されており、iPhone6、6S から機種変更してそのままスマホケースを付けてしまうと衝撃でカメラレンズが割れてしまうおそれがあるので注意が必要です。
画面サイズは変わらないので保護フィルムを付けることは可能ではあります、しかしスピーカーの幅が変わっているのでこちらも注意が必要です。ちゃんとiPhone7用の物を使うのがいいです。
iPhone8が発売されてからは256GBモデルの販売は中止になり、32GBと128GBモデルの2種類になりました。

本日もiPhone7の修理依頼がありました。ご来店され見せていただくと、画面がバキバキに割れており液晶漏れを起こしており、タッチ操作が出来なくなっておりました。
原因をお聞きするとお仕事中に高所から落としてしまい、画面が割れてしまったそうです、その後ズボンのポケットに入れて仕事をしており、時間が経ってから見てみると液晶までダメになってしまい、操作が出来ない状態になっていたそうです。
ゲームのデータが初期化されてしまうので機種変更はしたくなく、なんとかならないかと考えていた所知人の方からスマホスピタル鹿児島店を紹介していただきご来店されました。

液晶不良 iPhone7 before スマホスピタル鹿児島店

こちらが修理前のiPhone7です。パネルが割れ、液晶不良でタッチ操作が出来ない部分もあり、とても使える状態ではありませんでした。
パネルの割れが酷かったのでパネルを交換する際に怪我をしないように慎重に外していきます。
うまく外す事が出来たのでカメラやホームボタンなどのパーツを新しいパネルに付け替えていきます。
修理がスムーズに出来たのでお時間30分程で交換する事が出来ました。
液晶不良 iPhone7 after スマホスピタル鹿児島店

新しいパネルに変えたiPhone7がこちらになります。
タッチ操作や発色発光、これまでと変わらなくゲームが出来ると満足していただけました。
また割ってしまわないように保護フィルムをご一緒に購入され貼らさせていただきました。
フルラウンドタイプの衝撃吸収フィルムは液晶面だけではなく前面のパネル全体を守るので、少しの傷が付くのが嫌だ!という方におススメですよ。
保護フィルム以外にもスマートコートを行っております。スマホ本体をコーティングするので保護フィルムやスマホカバーを付けたくない方はスマートコートをしてみてはいかがでしょうか
スマートコートについての記事はこちら

スマホスピタル鹿児島店はセイワパーク天文館が提携駐車場となっておりますので車でお越しでも駐車場に困る事はありませんよ、駐車無料券を差し上げますのでお車でお越しの際は是非セイワパーク天文館にご利用ください。提携駐車場についての記事はこちら

鹿児島で修理するならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店へお気軽にご来店ください。

 

 


スマホスピタル鹿児島店では安心、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承ってます。

鹿児島市内外、宮崎や沖縄からも依頼実績ございます!
修理依頼実績地域どんどん拡大中!

離島についても郵送修理実績ございます!
詳しくはこちら

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店

〒892-0842
鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

・鹿児島市電「天文館通」電停より徒歩3分
天文館電停をおり、サンドラッグ側のアーケード天文館通りを直進すると左手にセブンイレブンが見えます!そのビルの3Fです。
営業時間11時~20時
099-226-2626

 

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 自宅の駐車場で落としたのに気づかず、車で踏んでしまったiPhone 8 Plus(A1864、A1897、A1898)画面交換修理のご紹介。画面もバキバキで電源も入らなかったiPhoneもスマホスピタル鹿児島店で修理して、30分でデータそのまま元通り!

    [2019.09.23] スマホスピタル鹿児島

    iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機修理のスマホスピタル鹿児島店です。2019年、iPhoneの最新モデルが発売されましたが、近頃はiPhone 7とiPhone 8の人気がすさま...

  • パネル部分まで画面割れをしたiPhone 7(A1660、A1778、A1779)スマホスピタル鹿児島店ならデータそのままで即日画面交換修理することができますよ。割引サービス多数をご用意しております

    [2019.09.22] スマホスピタル鹿児島

    スマホスピタル鹿児島店です。皆様はiPhoneでQRコードを読み込むときどの様にされていますか?QRコード専用の読込アプリを使用している方が多いのではないでしょうか?実は標準のカメラアプリでQRコード...

  • カメラが突然使えなくなってしまったiPhone 7(A1660、A1778、A1779)修理前日に、画面も割ってしまった!当日いきなり修理って出来るの?〈日置市からご来店のお客様〉

    [2019.09.21] スマホスピタル鹿児島

    みなさんこんにちは、スマホスピタル鹿児島店です。皆さんこの夏はいかがだったでしょうか?海にいって濡らしてから動かないiPhoneやAndroid端末なんてなかったでしょうか?水に落としたからといって、...

修理速報