iPhone修理 鹿児島

会社の忘年会で酔った勢いで落としてしまったiPhone 8、自分で踏んで液晶漏れも酷い!そんなiPhone 8の画面修理もスマホスピタル鹿児島店で!修理後も安心!モバイル保険をご紹介します。 iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

iPhoneお役立ち情報

会社の忘年会で酔った勢いで落としてしまったiPhone 8、自分で踏んで液晶漏れも酷い!そんなiPhone 8の画面修理もスマホスピタル鹿児島店で!修理後も安心!モバイル保険をご紹介します。

[2019.12.09] スマホスピタル鹿児島

iPhone、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。

落として画面を割ってしまった、割れてないのにタッチ操作が出来なくなった、バッテリーの寿命で充電の減りが異常に早い、ボタン操作が利かなくなってしまった、通話中、自分や相手の声が聞こえなくなってしまった、カメラが割れてしまった、充電口の不具合で充電が出来なくなってしまった、水没して電源が入らなくなってしまった、新しい端末にデータだけ移行したい、、等今の時代、私たちの生活にはなくてはならないスマートフォンのトラブルはある日突然、いつどんな状況で起こってもおかしくありません。

スマホスピタル鹿児島店にも毎日様々な症状でお困りのお客様に足を運んでいただいておりますが、iPhone、スマホ、タブレット、ゲーム機の修理費用はそんなにお安いものではありませんし、そういったトラブルは大抵のお客様が予期せぬ、思いもよらない状況で、突然起こります。そして準備がないので、想定外の出費になってしまいます。

そんな現代の私たちの生活にとっておきの、【モバイル保険】というスマホの保険がある事をご存じでしょうか。

【モバイル保険】とは、月々700円(年間8,400円)という格安の保険料で、同一契約最大3端末(1台を主端末、2台を副端末として)、1年間で最大10万円までのiPhoneやスマートフォンの修理費用を、何度でも全額負担してくれるとっても便利な保険なんです。
今すぐ入りたいと思っても、モバイル保険には加入条件があります。ご購入されてから1年未満の端末しか加入できません。

しかしスマホスピタル鹿児島店などの修理証明書を発行してもらえる修理店で修理をし、修理後の最終チェックで動作に問題がなければご購入から1年以上経過してる端末も、修理した当日に限りこの【モバイル保険】に加入出来ます。(2019年12月時点、iPhone 6s以降のモデル)

スマホスピタル鹿児島店でも、修理後【モバイル保険】に加入される方は非常に多いです。
特にApple Careの保証期間が過ぎている方、よくiPhoneを落として何度も画面を割ってしまっているという方、iPhoneに比べて修理費用の高いAndroidスマホをご使用の方はこちらのモバイル保険は絶対おすすめです。
ご加入方法などは店頭スタッフが丁寧にご説明致しますので、興味のある方は是非お問合せください。

さて、こちらの液晶漏れが酷いiPhone 8。
前の日の夜に会社の忘年会ではめを外してお酒を飲んだら、酔っ払ってアーケードでiPhoneを落としそのまま自分で踏んでしまったそうです。
なかなかここまで酷い液晶漏れは私たちも見ることはありませんが、タッチ操作も効かない状態だったので通常行う修理前の動作確認を行う事が不可能でした。

液晶漏れ iPhone8 before スマホスピタル鹿児島店

iPhoneはガラスと液晶が一体型になっているので、画面交換はガラスだけが割れていてもガラス割れは無く液晶漏れだけ起こしていてもどちらも一緒に交換する必要があります。
まず画面交換修理で最初に行う作業は、iPhone 6s以前のモデルと以降のモデルで異なります。
今回の8のようにiPhone 6s以降のモデルは、防水機能がありますので画面パネルの周りに特殊な粘着テープがびっしり付着しています。
その粘着テープを剥がしやすくする為にドライヤーなどで適度な熱を与えます。その後ホームボタンの下、側面に付いている2つの星ネジを外します。
熱で剥がれやすくなっているうちに、ゆっくり画面を開けていきますが無理矢理開けると画面割れが拡がったり、本体と繋がっているコネクタを切断してしまう恐れがあるので注意して慎重に作業していきます。

バッテリー交換 iPhone7 スマホスピタル鹿児島 before

中にはこのようにバッテリーやカメラ、スピーカー、充電口等色んなパーツが見えますが1つ1つ基板がありコネクタで繋がっていて少しでも傷をつけてしまったり断線させてしまうとせっかくきれいな画面パネルをつけても正常に操作する事が出来なくなってしまいます。
そうならない為に、しっかり研修を受けたスタッフたちがお客様の大切な端末の修理に当たります。

液晶漏れ iPhone8 after スマホスピタル鹿児島店

こちらが修理後の先程のiPhone 8です。見違える様にきれいになりました!新しい画面に交換するとタッチ操作も問題なく利くようになりました。
修理後の動作チェックでもタッチ操作、画面表示、スピーカー、カメラ、指紋認証、充電口等々全ての項目で正常に操作出来る事が確認されました。

こちらのお客様もAppleの保証も切れているという事で、加入条件もクリアしたので早速先程ご紹介したモバイル保険に加入する事になりました。

スマホスピタル鹿児島店でおすすめしている生活や趣味に役立つ有料アプリコンテンツに入っていただくと修理費用が大幅に割引されるアプリ割!
アプリは有料ですが、割引される修理費用を差し引くと実質お客様の負担額はかなりお安くなります。
詳しい内容は下記のリンクをご確認ください。ご不明な点は店頭スタッフまでお気軽にお問合せください。
★アプリ割
アプリ割の紹介記事はこちら

学生の方には学生割引も実施致しております。
受付時に学生証をご提示していただき、SNSでスマホスピタル鹿児島店への感想やコメント、写真を投稿していただくと修理料金が最大900円割引されます。
ぜひ学生の方は学生証をお忘れなく、お得に修理をされてくださいね!
★学生割
学生割引についての記事はこちら

 

kagoshima

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(定休日なし)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 画面が一部操作出来なくなってしまったiPhone SE(第2世代)でも修理のお取り扱いを行っております!

    [2020.09.19] スマホスピタル鹿児島

    天文館電停から徒歩2分の場所にございます。iPhone、スマートフォン修理のスマホスピタル鹿児島店です!9月17日の朝方にiPhoneの「iOS 14」の公開が始まっていますが、皆様既にアップデートは...

  • まだまだユーザーが多いiPhone6sの画面損傷の修理にも即日で対応しているスマホスピタル鹿児島店です!

    [2020.09.18] スマホスピタル鹿児島

    スマートフォンの修理のことならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!スマホ決済サービス「PayPay」は9月14日に使い過ぎ防止や不正利用対策の強化として、利用可能上限を設定できる機能を追加した...

  • バキッと割れたカメラレンズ交換修理もスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

    [2020.09.17] スマホスピタル鹿児島

    iPhone修理のスマホスピタル鹿児島店です。天文館電停から徒歩2分iPhoneをはじめスマートフォンやゲーム機の画面交換やバッテリー交換などの修理はお任せください!今回はiPhone Xのカメラレン...

修理速報