iPhone修理 鹿児島

もうすぐ発売されるiPhone新モデルの機能をご紹介!発売から丸3年、不動の人気を誇るiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理はデータそのまま・3ヶ月無料保証のスマホスピタル鹿児島店へぜひお任せください! iPhone修理 鹿児島なら鹿児島駅近のスマホスピタル鹿児島にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 鹿児島

iPhoneお役立ち情報

もうすぐ発売されるiPhone新モデルの機能をご紹介!発売から丸3年、不動の人気を誇るiPhone 7(A1660、A1778、A1779)の画面交換修理はデータそのまま・3ヶ月無料保証のスマホスピタル鹿児島店へぜひお任せください!

[2019.09.12] スマホスピタル鹿児島

iPhone、スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。

毎年iPhoneの新モデルは秋ごろに発表されます。
最新iPhoneはクリエイティブなデザイン、画期的な機能で毎年iPhoneファンを魅了していますが
今年はどのような新機能を携えたiPhoneが発売されるのでしょうか。

ネットニュースでも度々目にしますが、2019年新作iPhoneはiPhone X(アイフォン テン)シリーズの後継機という事で
iPhone Xl(アイフォン イレブン)になりました。

機能としては一番注目されているのが、トリプルカメラが搭載されています。
トリプルカメラは、Android端末にもすでに搭載されている機種がありますが、望遠・広角、更に超広角レンズをプラスする事で
一眼レフにも負けず劣らずの素晴らしい写真撮影が可能になります。
トリプルカメラの見た目ですが、少し前までは縦3つに並んだカメラのデザインという予想が濃厚だったみたいですが、
現在は正方形の中に3つのカメラが三角形状に配置されるデザインになる可能性が高いと言われています。
ネット上でもこのデザインに関しては、結構意見が分かれているみたいですね。

iPhoneはスマホ業界の中でもカメラの性能は高い機種で知られていますが、これがトリプルカメラに進化すれば撮影機能は他を圧倒する
地位を築く事になるかもしれません。

なお、このトリプルカメラは新モデルiPhoneすべてに搭載されるわけではないそうです。
iPhone XS、XS Maxの後継機に当たる機種にのみ採用されるそうです。
機種同士の違いを持たせるためにも、iPhone XRの後継機種はデュアルカメラレンズとなりそうです。

あとiPhone Xシリーズと違うのが、こちらはFace ID(顔認証機能)のみが搭載されていましたが、2019年新モデルはこの顔認証機能に加えて
内蔵型(埋め込み型)Touch IDが搭載されるという情報も出ています。

内蔵型Touch IDというのは、どういったものかといいますとディスプレイ内部にTouch IDが埋め込まれた状態になっているという事です。
内蔵型Touch IDになれば、3Dタッチのように画面に触るだけで指紋認証が可能になります。

これまでAndroidスマホなどでも一般的には、フルディスプレイのスマートフォンの指紋認証機能と言えば、側面や背面に指紋を感知するセンサーを
搭載していました。
けれどiPhoneのデザインを考えると8以降のガラス製の側面、背面に指紋認証のセンサーを搭載するのは難しいです。

そういった理由もあって新型iPhoneは内蔵型Touch IDを搭載する事になったのかもしれません。
しかし、内蔵型になれば機能、デザイン共にiPhoneらしい洗練されたモデルになる事は間違いないでしょう。

評判が今一つだったiPhone XのFace ID機能も新型になり更に改良されて使い勝手が良くなっていることも大いに期待したいところです。

Face IDはiPhone X以降採用されたパスワード解除機能ですが、導入も初めてという事もあり認証制度が低いと不評な声が多かったですが、
iPhone XS、XS Max、XRが発売された時点で認証制度、速度が大幅に改良されてます。
セキュリティ面や利便性を考えてももうすぐ発売される新モデルiPhoneにこのFace ID機能が搭載されるのは確実と言われています。
そしてこの機能がやはり新型になると、多少アップデートされる可能性が高いので、大方の予想では360度全方面から認証が
可能になるという予想が立てられています。

横顔や後ろ姿でiPhoneのロックを解除する機会が現実的にあるか、はさておき顔認証システムの精度向上はセキュリティアップにも大きく繋がるので嬉しい機能であることに間違いはありません。

そんなiPhoneの新モデルの情報をまとめましたが、今回もまだまだ不動の人気を誇るiPhone 7の画面交換修理のご紹介を致します。

iPhone 7が発売されて丸3年が経とうとしていますが、次々と次世代モデルが販売されて購入金額も大幅に下げられているiPhone 7は
機能的にも型遅れを感じさせず、現代でも一般的に使用する分には十分なスペックを兼ね備えています。

画面割れ iPhone8 before スマホスピタル鹿児島店

こちらのiPhone 7は画面割れ以外には特に異常はみられなかった為、ガラス+液晶交換のみの修理で対応致しました。

画面割れ iPhone8 after スマホスピタル鹿児島店

当店ではiPhone 7の画面交換修理なら最短25分ほどで対応させていただいております。
もちろんお客様の大切なデータもそのままで、修理後は安心の3ヶ月無料保証をお付け致しております。

スマホスピタル鹿児島店でご用意している割引サービスの1つにアプリ割があります。
HPにも掲載されていますが、当店で推奨している有料アプリコンテンツに加入していただくと、
修理料金が大幅に値下げされお得に修理ができるサービスになります。
詳しくはこちらをご覧になるか、店頭スタッフへ直接お問い合わせください。
★アプリ割
アプリ割の紹介記事はこちら

ここ数ヵ月ご依頼がどんどん多くなっているスマートコート。
特殊なコーティング剤を複数回重ねることによりスマホを傷や汚れから守ってくれます。
コーティング剤は液体の為、保護フィルムの様に形を選ぶ必要がありませんので、
どんな機種にも対応可能です。
詳しい内容はこちらをご覧ください。
★スマートコート
スマートコートについての記事はこちら

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店
〒892-0842 鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
099-226-2626
11:00~20:00

一覧に戻る

099-226-2626 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 鹿児島

お問合わせはコチラ iPhone修理 鹿児島

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 学割キャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone修理 鹿児島
  • 修理内容一覧 iPhone修理 鹿児島
  • 修理価格一覧 iPhone修理 鹿児島
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル

新着iPhone修理ブログ

  • 発売間近のiPhone 11シリーズの特徴は?これまでとの比較 / 液晶漏れを起こしたiPhone 7もスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日、最短約30分で修理致しますので長い事預ける事もございません!

    [2019.09.16] スマホスピタル鹿児島

    こんにちはスマホスピタル鹿児島店です。AppleからiPhone 11シリーズの発表があり、iPhoneユーザーからはこの手にするのをいまかいまかと待ちわびている方も多い事でしょう。そこでiPhone...

  • プールサイドで落として割れてしまったiPhone 7(A1660、A1778、A1779)をスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま、即日修理!気になる水没反応も無く、3ヶ月無料保証が付いてお客様も大満足!

    [2019.09.15] スマホスピタル鹿児島

    iPhone、iPad、スマートフォン修理のスマホスピタル鹿児島店です。夏になるとどうしても増えてくる水没復旧修理。当店にも6月頃から徐々に増えてきて、大雨の中ポケットに入れていたらスマホがびしょぬれ...

  • 腱鞘炎で二度三度落としたiPhone 7(A1660、A1778、A1779)全体的に画面割れ操作がしにくい。スマホスピタル鹿児島店でデータそのまま、即日修理対応します。

    [2019.09.14] スマホスピタル鹿児島

    鹿児島で修理するならスマホスピタル鹿児島店にお任せ下さい。天文館で営業中です、車でご来店の際には提携駐車場セイワパーク天文館をご利用下さい。提携駐車場についての記事はこちらスマホ使い過ぎで手首痛くなっ...

修理速報